ドラマ99.9、相変わらず面白いですね^ ^

松潤さんのあの少し古臭いダジャレや小ネタが僕的にはgoodです。完全にスベって周りがシラけてるにも関わらず、自分だけウケてる姿がなんとも言えず面白いです(笑)そんな99.9も5話に突入し、いよいよ折り返しへと突入します。

 

1話完結型で毎回違ったゲストが登場するというのも99.9の面白いところですよね。

今回は5話に女子高生役(工藤久美子)として登場する女優さんについてスポットを当てていきたいと思います。

Sponsored Link

女子高生(工藤久美子)役の女優はだれ?

5話でミステリアス感漂う女子高生役の工藤久美子を演じている女優さんが誰なのかについて調べてみました。

調べてみると、女子高生(工藤久美子)を演じているのはモデルの”清原果耶(きよはら かや)”さんでした^ ^

 

第5話で清原さんは、強制わいせつを受けたとして17歳の山崎大輝(市川理矩)とその友人・大江徳弘(福山翔大)をめぐる訴訟というストーリーとなります。

 

今回の出演について清原さんは自身のブログで、

みなさん、こんばんは〜

前のブログでちらっと書いたのですが…

お知らせが、あります。

2/11(日) 21:00〜放送のTBS 日曜劇場「99.9 -刑事専門弁護士- SEASONII」の第5話にゲストとして出演します。

撮影中に私が味わったドキドキハラハラを皆さんにも味わって頂きたい…
色んな意味のドキドキ、ハラハラを。

ふふふ

是非ご覧くださいっ

では。

引用元:清原果耶公式ブログ

とコメントされています。

 

 

#清原果耶

kaya only ❤さん(@qharakaya)がシェアした投稿 –

 

「撮影中に私が味わったドキドキハラハラ」

「色んな意味のドキドキ、ハラハラ」

 

って、清原さんは一体どんなドキドキハラハラを味わったんでしょう??

これはますますドラマの結末が気になりますね^ ^

Sponsored Link

清原果耶のプロフィール

名  前:清原果耶(きよはら かや)
生年月日:2002年1月30日
出  身  地:大阪府
身  長:161㎝
血  液  型:B型
特  技:歌をうたうこと、ダンス
所  属:アミューズ

 

特技が“歌うこと”と“ダンス”ということで、小さい頃から歌って踊るのがとっても好きだったそうで、小学1年生からクラシックバレーを習っていたんだそうです。そして小学5年生頃からは劇団に通ってダンスや歌、ミュージカルにバレエを習われたそうです。

 

2015年からはファッション雑誌“ニコラ”の専属モデルとして活躍しながら、“あさが来た”、“精霊の守り人”、“セトウツミ”などテレビドラマでも大活躍!!

 

またドラマだけでなく、“3月のライオン”など映画にも出演されており、2018年3月17日には“ちはやふる-結び-”が公開予定となっています。

もちろんCMにも多数出演されてますよ^ ^

 

そんな清原さんが目指すのは、「人に感動を与えられる女優」なんだそうです。

年齢もまだ16歳と、これから大きな可能性に満ちていると思うので、どんどん活躍していってほしいですね^ ^

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回はドラマ99.9の第5話に女子高生の工藤久美子役として出演されたモデルで女優の“清原果耶”さんについてお届けしてきました。

 

清原さん演じる工藤久美子を中心にどんなドキドキハラハラのストーリーが展開するのかとっても楽しみですね^ ^

また、これから人気も急上昇していくであろう存在でもあると思いますので、これからもその活躍に応援していきたいですね。