1月からスタートする新ドラマ「トドメの接吻(キス)」のキャストについてお届けしていきたいと思います^ ^

今回フォーカスするのは、主人公である旺太郎(山崎賢人)の幼少期を演じる子役さんについてです。

ドラマに出演する子役さんに注目が集まることも多いと思いますので、チェックしておきたいと思います。

トドメのキス(接吻)子役の名前や年齢は?

トドメのキスで旺太郎の幼少期役を演じるのは、大西利空くんです^ ^

利空くんのことを知らなかったという方もいらっしゃるかもしれないので、簡単にプロフィールをチェックしていきましょう!

名  前:大西利空(おおにし りく)
生年月日:2006年5月16日(11歳)
出  身  地:東京
身  長:145㎝
所  属:テアトルアカデミー
特  技:野球、卓球

 

利空くんは現在11歳。

かわいい笑顔と、イケメンさにファンも急増中です。最近はドラマやCMなんかで見かける機会が増えてきた利空くんですが、趣味が野球というスポーツ少年なんだそうです^ ^

実際、プライベートでも野球チームに所属していて、ドラマの撮影の合間に素振りをしたりするほど野球が好きなんだとか。

 

フォームがバッチリ決まってます^ ^

そんな野球初年の利空くんですが、スポーツだけじゃなく、英会話教室に通っていて「ハリウッドに行きたい」とコメントしたこともあったそうです。

また、将棋が好きという一面もあるようで、インテリな部分も見え隠れしますね。

 

将来は俳優やモデル?からのハリウッド進出?、それとも野球選手からのメジャー?、それともプロ棋士?などなど、大きな可能性を秘めている利空くんの今後が楽しみですね^ ^

Sponsored Link

トドメのキス(接吻)大西利空の出演歴は?

次は利空くんの出演歴についてチェックしていきたいと思います。

利空くんのこれまでの出演歴について調べてみたところ、ちょっと驚きでしたf^_^;というのも、これまで本当にたくさんの作品に出演していたんですね。

 

映画は2013年の「Miss ZOMBIE」を皮切りに2017年までの間に7本、代表作には「僕のおじさん」や「3月のライオン」です。また最近ではテレビドラマへの出演もかなり多くなってきています。

 

特に2017年に入ってからはかなり露出度も高くなってきていて、「ボク、運命の人です。」「ブランケットキャッツ」など他7タイトルに子役ととして出演されています。

 

また、CMにも引っ張りだこ状態で、最近ではSUZUKIの「新型 Spacia」のCMにも出ていますよね^ ^

以前、瑛太さんとトヨタの「VOXY」のCMにも出ていましたよね。

11歳にしてこれだけのキャリアはすごい!!

一体これからどうなるのか、成長がめちゃくちゃ楽しみですね^ ^

Sponsored Link

大西利空の演技についての感想や反応は?

それにしても利空くんの出演歴、めちゃくちゃ豊富でしたね。

これだけ経験や人気があるということは、きっと演技力も抜群なんじゃないかなと思いつつ調べてみると…

 

 

やっぱりなって感じです^ ^

利空くん、かわいくてイケメンなだけじゃありませんでしたね。演技力もとっても高く、これまでに出演してきた作品ではどの作品でもその演技力は高く評価されていますね^ ^

特に利空くんの大人っぽく落ち着きがある演技は見ている人の心を大きく惹きつけるほどの魅力があるようです。

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回はトドメの接吻の山崎賢人さんが演じる旺太郎の幼少期役を担当する子役の大西利空くんについてお届けしてきました。

 

利空くんの演技には大人っぽさや安定感があり、とっても高い評価となっていましたね。

大きな可能性を秘めた11歳の利空くんの今後がとっても楽しみですね^ ^