2018年最初の逃走中が1月6日(土)18:30〜20:54で放送されます。

そしてなんと今回は“ドラゴンボール超”とのコラボ企画ということで、どんなストーリー性を持たせた逃走中になるのかとっても楽しみです^ ^

今回は、逃走中×ドラゴンボール超の舞台となったロケ地(撮影場所)や出演者の目撃情報についてお届けしていきたいと思います。

逃走中ドラゴンボールのロケ地は横浜中華街!

ついに2018年最初の逃走中の詳細情報が公開されましたね^ ^

ドラゴンボール超とのコラボ企画ということでどんな仕掛けが用意されているのかかなり楽しみです。

 

今回の逃走中の舞台となったのは、横浜中華街

 

今回のドラゴンボールとのコラボで行われる企画では、横浜中華街が舞台となっていますが、“街”でのロケ約7年ぶり、そして中華街でのロケは9年ぶりになるんだそうです^ ^

 

ロケは横浜中華街の全面協力のもと、厳戒態勢の中行われたんだそうです。

また、ドラゴンボールとのコラボということで、ストーリーとしては悪の帝王フリーザの復活を孫悟空と逃走者が阻止するという内容となるようです^ ^

どんな仕掛けが待っているのか、ワクワクしますね。

Sponsored Link

逃走中ドラゴンボールの出演者

今回の逃走中の出演者はこちら!!

AYA(クロスフィットトレーナー)
池田美優(ファッションモデル)
瑛茉ジャスミン(モデル・タレント)
岡田結実(タレント)
神山智洋(ジャニーズWEST)
北村匠海(俳優・モデル)
小宮浩信(芸人 三四郎)
サンシャイン池崎(芸人)
渚(芸人 尼神インター)
ナダル(芸人 コロコロチキチキペッパーズ)
HIKAKIN(ユーチューバー)
藤光謙司(陸上選手)
ブルゾンちえみ(芸人)
宮田俊哉(Kis-My-Ft2)
松島聡(Sexy Zone)
村上佳菜子(フィギュアスケーター)

 

今回は16人中14人が初参加ということで、経験者は少ないですが、話題性の高い出演者が勢ぞろいです

中でもひときわ注目を集めそうなのが、今では芸能人ばりの人気を誇るユーチューバーのヒカキン^ ^

 

YouTubeにも逃走中に参加した時の様子を語る動画をアップするなど、以前から話題になっていましたね。

ヒカキンがハンターから逃走している姿やどこまで残れるのかなどなど、個人的にも大注目している逃走者の一人です^ ^

というか、そもそもヒカキンは運動できるのかどうかってことも気になるんですが、それはO.Aを楽しみにしたいと思います。

Sponsored Link

横浜中華街での逃走中ロケ目撃情報

今回のロケ地となった横浜中華街での出演者の目撃情報も多数上がっているようです^ ^

 

横浜中華街を舞台にどんな逃走劇が繰り広げられるんでしょうか。

街中でのロケとなっているので、ここ数年の大型施設や公園、テーマパークでの逃走中とは違ったリアルな逃走が見れそうですね^ ^

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

逃走中とドラゴンボールとのコラボ、どんな仕掛けやミッションが待ってて、逃走者はフリーザの復活を阻止できるのかなどなど見どころ満載となりそうです。

また誰が優勝するのか、自首者は出るのか、結果も気になります^ ^