1月からスタート新ドラマ「トドメの接吻」が始まりますね^ ^

年始早々は特番やら何やらで楽しみな番組が盛りだくさんで、何を見るか困ってしまいそうですね。

 

新ドラマも続々と始まりますし、テレビの前にかじりつきになってしまうかもしれませんf^_^;

ということで今回フォーカスするのは、「トドメの接吻」に長谷部寛之役として出演する俳優さんについて。

 

新ドラマのイケメン俳優さんは何かと話題になることも多いので、今回は先取りして注目していきたいと思います^ ^

トドメの接吻|長谷部寛之役の俳優は誰?

トドメの接吻で、おぼっちゃまの長谷部寛之役を演じるのは、俳優の佐野勇人さん!

これから注目を集めそうな若手俳優さんですね^ ^

 

名  前:佐野勇人(さの はやと)
生年月日:1998年3月23日 
出  身  地:愛知県
身  長:179㎝
血  液  型:A型
所  属:スターダストプロモーション
趣  味:漫画収集
特  技:書道、空手、サッカー

 

佐野勇人と書いて“はやと”と読むんですね。「ゆうと」読み違いされることも結構多いかもしれませんねf^_^;

佐野さんは現在19歳のこれからの注目株の俳優さんですが、実はアーティスト集団であるEBiDAN39のメンバーであり、5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーでもあるんです。

 

デビューのキッカケは、2012年のジュノンスーパーボーイコンテストだったそうです。がしかし、コンテストの賞を受賞してデビューを果たしたのかというと、そうではなかったようなんです。

 

これだけのルックスを持っていても、候補ではあったものの、断念ながらBest30に入ることができなかったんだそうです。

しかし、佐野さんの存在に以前から目をつけていた現在の事務所関係者にスカウトされ、これを機に本格的に活動を始めらたんだそうです^ ^

 

その後はEBiDAN39M!LKの活動を経て、2016年にドラマデビューなど、どんどん活躍の幅も広がり注目度も高まってきています。

Sponsored Link

トドメの接吻|佐野勇人の役どころは?

トドメの接吻の中で佐野さんは長谷部寛之という役で出演されます。この長谷部はどんな人物なのかというと…

 

ドラマの中での佐野さんの役どころはというと、王手クルーズ会社の御曹司。並樹美尊(新木優子)と幼馴染で、美尊にちょっかいを出したり…

旺太郎(山崎賢人)にライバル心むき出しという役どころ^ ^

 

佐野さんはそんな長谷部寛之という役柄について、

長谷部寛之を演じさせて頂きます佐野勇斗です!
こんな豪華な皆さんの中に混じって恐れ多いのですが、沢山のことを学びたいと思います!
御曹司の役ということで、どこか危なっかしく世間知らず、
だけど憎めない様な長谷部を演じられたらなと思っています!
放送を楽しみにしていてください!
出典元:excite.co.jp

とコメントをされています^ ^

佐野勇人さんはルックスもキラキラしてて王子様系なので、御曹司のおぼっちゃまというという役どころはぴったりかもしれませんね^ ^

 

 

そんなおぼっちゃま役の佐野勇人さんですが、美尊を巡って旺太郎とバチバチのバトルが火花を散らしそうです。どんなおぼっちゃまを演じてくれるのか、楽しみです^ ^

 

Sponsored Link

佐野勇人の演技は上手いor下手?

注目の若手俳優さんということもあり、どんな演技を披露してくれるのか、その演技力も気になりますよね^ ^

正直まだまだこれからといっていいほど、ニューカマー的な存在なので秘めている演技力も未知数の部分が多いかもしれませんね。

これまでの出演歴を見てみると、

 

【テレビ出演】
・2016年:ドクターカー 第10話(板倉智彦 役)
・2016年:砂の塔〜知りすぎた隣人(高野和樹 役)
・2017年:カンナさーん! 第1話・最終話(カフェ店員役)

【映画出演】
・2015年:くちびるに歌を(2015年) – 向井ケイスケ 役
・2016年:高台家の人々(2016年) – 高台光正(少年時代) 役
・2017年:ミックス。(2017年) – 佐々木優馬 役

 

とまだまだテレビ映画等への出演歴もそれほど多くないものの、舞台やアーティスト活動を通してメキメキと成長中という感じです。

ですが、演技力には定評があるようであり、2016年に放送された砂の塔では演技についても高評価だったようです。

 

 

などなど、新ドラマ“トドメの接吻”での大躍進が期待されますね^ ^

2018年には、現在公開となっている、映画「ちはやふる」(筑波秋博 役)、「3D彼女 リアルガール」(筒井光 役)、「羊と鋼の森」(外村雅樹 役)などにも出演予定となっていますので、まさに2018年にブレイクしそうな俳優さんとなりそうな予感です^ ^

Sponsored Link

まとめ

いかがせしたでしょうか^ ^

今回は1月スタートの新ドラマ“トドメの接吻”に出演される佐野勇人さんについてお届けしてきました。

佐野さんがおぼっちゃまという役をどんな風に演じてくれるのかもとっても楽しみですし、2018年にどれだけブレイクしていくのかというところにも今後注目していきたいと思います^ ^