年末ジャンボ宝くじの季節がやってきましたね^ ^

みなさんはもう買われましたか?すでに買ったという方も、これから買われるという方も、今年最後の運試しです^ ^

これからさらに盛り上がりを見せる年末ジャンボ宝くですが、その盛り上がりをさらに盛り上げるかのように新CMが公開されましたね。

 

これまでにもいろんなシリーズで楽しませてくれる年末ジャンボ宝くじのCMですが、今回もとってもコミカルで面白くなっていますね^ ^

と同時に、CMに出演している女優さんがかわいいと話題になっているようなので、年末ジャンボ宝くじのCMについてお届けしていきたいと思います。

年末ジャンボCM女優は誰??

今回の年末ジャンボのCMに出てくる女優さんは3人!!

一人目は、女優というかお笑い芸人の平野ノラさん。

そして二人目は、元AKB48の島崎遥香さん。三人目はモデルでタレントの筧美和子さん^ ^

 

この3人が侍(役所広司さん)と鍋にカラオケにバッティングセンターにと年末を楽しんでいるようです。4人でワイワイとなんだかとっても楽しそうですね。

 

その中でも、特に注目を集めているのがピンクのニットを着た筧美和子さん。

このCMの筧美和子さんがスタイルもいいし、とってもかわいいと話題になっています。

 

などなど、宝くじがどうこうのというよりも、筧美和子さんがかわいいから宝くじを買うって方も結構いらっしゃるみたいですね^ ^

 

個人的には役所広司さんのボソボソと歌ってる姿がなんかかわいい感じが好きです(笑)

 

と今回は筧美和子さんに関する内容なので、筧さんのことをあんまり知らなかったという方のために、簡単に筧さんのプロフィールについてまとめてみました^ ^

Sponsored Link

筧美和子のプロフィール

名   前:筧美和子(かけい みわこ)
生 年  月 日:1994年3月6日
出    身    地:東京都
血    液    型:AB型
身   長:164㎝
趣味・特技:バレーボール、音楽鑑賞

久しぶりに前髪切りました💕 @kaneta_hair

筧美和子さん(@miwakokakei)がシェアした投稿 –

筧美和子さんがのデビューのきっかけになったのは、高校生の時(2011年)に友達と見に行ったファッションショーでスカウトされたことだったようでうす。

モデルとして活動していた筧さんが一躍有名になったのが、超人気番組となった「テラスハウス」でした。

 

テラスハウスで一気にその知名度は上がり、めざましテレビのココ調やすぽるとのリポーターとして抜擢されるなど、今ではモデルの域を超え、テレビやドラマでも活躍されていますよね^ ^

 

そんな筧さん、実は曾祖母がロシア人でハーフクォーター(16分の1)なんだそうです。

そりゃ、整った綺麗な顔をされてるはずですね^ ^

Sponsored Link

年末ジャンボCMの感想や反応

年末ジャンボCMの感想や反応についても見てみましょう!!

 

などなど、筧美和子さんや島崎遥香さんに注目が集まっているのはもちろんですが、侍役の役所広司さんの演技にも注目が集まっていましたね^ ^

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回は年末ジャンボCM女優の筧美和子さんにフォーカスしてお届けしてきました。

 

筧さんのスタイルの良さや可愛さがとっても目立つCMとなり話題となっていますし、年末ジャンボの宣伝効果はとっっても大きいんじゃないでしょうか^ ^