最近よく見かけるようになったぺえさん。

オネエタレントして注目を浴びていますが、その独特なファッションやメイクに対する支持層も多いようですね^ ^

 

いきなりブレイクしたぺえさんですが、ですがまだまだ謎が多い部分もありますよね。

今回はそんなぺえさんの素を見てみたいということで、素顔=「すっぴん」について調べてみました^ ^

ぺえのプロフィール

最近はテレビでも本当によく見るようになったぺえさんですが、謎な部分が多いですよねf^_^;

ということで、まずはぺえさんのプロフィールをみてみましょう。

 

芸  名:ぺえ
本  名:松田 慎平(まつだ しんぺい)
生年月日:1992年4月22日
出  身  地:山形県
身  長:175㎝
体  重:52kg

最近でテレビや雑誌などなど、いろんなところでよく見かけるぺえさんですが、活動期間は2016年からとうことで、超新星のごとく現れましたよね^ ^

 

ぺえさん、テレビに出てくる前は原宿のアパレルショップで働かれていたんですね。。

と同時に、読者モデルとしても活動されていたぺえさんでしたが、2015年12月に放送されたマツコ会議に出演したのことが大きな話題となり、爆発のきっかけとなったようです^ ^

 

ちなみに、「ぺえ」という名前は本名である、「しんぺい→しんぺえ→ぺえ」からきているようです。

 

2016年には、テレビ番組の中で同性愛者であることをカミングアウトして、これまた大きな話題となっていました。

そんなぺえさんですが、小学生の頃からバレーボールをやっていて、大学も体育大学に通うほどの運動神経の持ち主だったようです。

 

いや〜、やっぱり人は見た目ではわからないもんですねf^_^;

Sponsored Link

すっぴんがかっこいい!一重で男前⁉︎

ぺえさんのすっぴんが公開されたのは、2017年8月3日に放送された「中居の窓」の中でした。

 

番組内の色白VS色黒スペシャルのオセロ対決で負けたことへの罰ゲームとしてすっぴんを披露したぺえさんでしたが、あまりの衝撃にネット上もザワザワ(笑)。

 

 

かわいいというイメージから一転、メイクを取ると男性のぺえが出現…

松田慎平さんが現れたわけです。

 

 

ですが、そのすっぴんの顔がこれまた男前という声が多く、逆にいい意味でのギャップでさらに話題を呼んだようですね^ ^

Sponsored Link

ぺえの卒アル画像

ぺえさんの卒業アルバムの写真がこちら↓

出典元:geinou-scandal999

なんか、ぺこりゅうのりゅうちぇるに似てるような気がします^ ^

この頃は男前というか、かっこよくて爽やかな少年という感じです。

 

目もぱっちりしているし、笑顔もかわいい感じなのでよくモテたんじゃないかなという印象ですね^ ^

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回はぺえさんのすっぴんについてお届けしてきました。

 

メイクをしているぺえさんはかわいいというイメージですが、メイクを取るとやっぱり松田慎平さんという感じですね(笑)

ですが、これはまたこれで男前でかっこいいという声もあるので、これはこれでいいんじゃないでしょうかね^ ^

独特なキャラのぺえさんですが、これからもどんどん活躍の場を広げられるんじゃないかと思います^ ^