ミヤネ屋でおなじみの宮根誠司さん、今や報道の顔といっても過言ではないくらいですよね。

そんな宮根さんですが、今度は宮根さん自身が大きく報じられる側となってしまいそうですf^_^;

 

今回宮根さんが大きく報じられるのは、すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、「不倫相手」と「隠し子」の存在についてです。

 

11月30日発売の週刊文春ではまたドデカい文春砲が炸裂しそうです。

大きな話題となりそうですので、少し先取りしてみたいと思います^ ^

宮根誠司と不倫相手A子の出会いは?

宮根さんの不倫相手がどんな方なのかがとっても気になりますが、まずは2人の出会いの経緯をおさらいしておきたいと思います。

 

11月30日発売の週刊文春では、宮根さんの不倫相手のことはA子さんと報じられています。なのでここからはA子さんと呼ばせていただきます^ ^

 

宮根さんの不倫が発覚したのは、6年前の2012年に女性セブンによって報じられた「隠し子」の存在からでした。

2人の出会いは2014年のことだったそうです。当時大阪の新地のクラブで働いていたA子さんと出会ったのがきっかけとなり、そこから交際が始まったんだとか。。

 

ですが、宮根さんは2006年にすでに結婚しており既婚者という身だったのですが、“A子さんにはその事実を隠していた”ようです。

そうこうしている間に2007年にはA子さんが妊娠していることが発覚!!!Σ(・□・;)

 

A子さんはそのことを宮根さんも一緒になって喜んでくれると思いきや、困惑した表情をされたんだそうです。

 

A子さんはかなりショックを受けたようで、当時書いた手紙の中には「ショックであきれた」「酷い言葉が返ってきた」などなど綴っていたそうです。

そしてその4日後、そこでようやくA子さんは宮根さんが結婚している身であるということを知らされたというわけですf^_^;

 

そしてA子さんは2008年2月に難産の末にさんを出産されたということです。

なので、娘さんは9歳くらいにという計算になりますね。

 

と、これが宮根さんとA子さんの出会いから交際、そして隠し子を持つまでの経緯のようです。

いや〜宮根さん、、、これはどう考えてもマズイですってf^_^;

Sponsored Link

宮根誠司の不倫相手A子の顔写真や名前は?

11月30日に発売される週刊文春では、不倫相手A子さんの顔写真(モザイク入り)や宮根さんから送られてきたという謝罪のメール、手紙の数々が公表されるということですf^_^;

 

 

文春の中ではA子さんの写真にはモザイクが入っており、これが誰なのかははっきりとはわかりません。

 

ですが、A子さんがどんな人なのかを知りたくて、ちょっとネット上をあちこち探し回ってみたんですが、やっぱりA子さんに関する顔写真や名前すら出てこないといったところですm(__)m

 

それもそのはず、A子さんはこれまでマスコミへの出演を一切シャットアウトしてきたそうなんです。

ですが、今回の週刊文春の取材を受けたのにはこんな理由があったからなんだそうです。

 

「私はこの10年間、彼がついた嘘で愛人呼ばわりをされ、冷たい目で見られてきた。それでも彼やその家族の迷惑になると我慢してきた。ただ最近、ある事実を知って彼のことをどうしても許せなくなったのです」
出典元:文春オンライン

 

と、A子さんも我慢の限界だったようです。また、A子さんが知った“ある事実”とは一体なんだったんでしょうか。

Sponsored Link

ミヤネ屋の降板や打ち切りはある?

宮根さんはアナウンサーの中でも超売れっ子の一人。

そんな宮根さんですが、今回の文春砲によって仕事への影響なんかも大きいんじゃないかなと思います。

 

特に「情報ライブミヤネ屋」は番組のタイトルに自分の名前が入ってますし、お膝元の関西を中心に超人気番組となっています。

が、しかし…

 

なんと宮根さんは来年の3月いっぱいでミヤネ屋を降板するというコメント週刊文春の2017年10月26日号ですでに発表されていたようです。

 

宮根さんがミヤネ屋を降板する理由について、宮根さんの関係者から、

「今年8月に『ミヤネ屋』はスタジオをリニューアルしたばかりですが、去年頃から『ミヤネ屋』に対する宮根さんのモチベーションがなくなってきています。元々ほとんど台本なしの進行ですが、マンネリを感じている。所属事務所と本人は『視聴率が下がり追い込まれるまでに辞めて、キャスターとしての商品価値をキープしたい』と考えています」(番組関係者)
出典元:文春オンライン

というコメントが残されていました。

 

ミヤネ屋の降板は実際、宮根さん自身のモチベーションの低下というのが降板の理由となっていますが、降板発表直後の今回の文春砲との間には何か関係があるんじゃないかと勘ぐってしまうのは僕だけでしょうかf^_^;

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回は宮根さんの不倫&隠し子の騒動についてお届けしてきました。

 

11月30日に発売される週刊文春では、A子さんがこれまで語ることのなかった真実を暴露するという内容となります。

A子さんがどんな内容を暴露されるのかも気になりますが、宮根さんの今後の活動もどうなってしまうんでしょうか。

 

新しい情報が出次第追記していきたいと思います。。