視聴率も絶好調のドクターX^ ^

平均視聴率も7話終了時点で20%を超えており、10月スタートのドラマの中でもぶっちぎりの人気ぶりです。

 

ドクターXの人気の秘密の一つには毎回違ったゲストがサプライズ的な出演をするということがあるんじゃないかなと思います。

11月30日(木)放送の第8話で登場するのは、林家こぶ平さん改め「林家正蔵」さん。

 

林家正蔵さん、久しぶりにテレビで見るな〜って感じですが、久しぶりにみた正蔵さんが激やせしていましたΣ(・□・;)

この痩せかたはあんまり健康的な痩せかたじゃないなと思って、かなり気になってしまいました。ということで今回は林家正蔵さんの激やせの原因や理由についてフォーカスしていきたいと思います^ ^

Sponsored Link

ドクターXで林家正蔵が激やせ⁉︎反応は?

ドクターXで林家正蔵さんが演じるのは、根治手術は不可能とされる病を患い、死を覚悟した元大臣秘書官・八雲拓哉という人物。

 

正蔵さんはドクターXに出るのなら、「人間らしい役がいい」と思っていたそうで、今回の抜擢はまさに正蔵さんが願っていた役どころとなったようです。

 

そんな正蔵さんのドクターXでの姿がこちら↓


いやいや正蔵さん激痩せしすぎですΣ(・□・;)

最初に見たときはちょと失礼ですが、一瞬誰だか分かんなかったです。。

なんかあんまり健康的な痩せ方じゃないですよね。「他の現場でみんなに“大丈夫? 具合悪くない?」と心配されたんだそうです。

 

確かにこの姿を見て心配しない人はいないと思いますf^_^;

 

もともとこんなにふっくらでつやつやしていたんですから…

この痩せ方にはみなさんやっぱり気になっている方が多いようで、心配の声が多数上がっていますね。

正蔵さんのこの痩せ方気になります。

病気とかじゃなければいいんですが、次は正蔵さんが激痩せした理由や原因について見ていきたいと思います。

Sponsored Link

林家正蔵が激痩せの原因や理由は何?

正蔵さんがここまで激痩せした理由や原因は何だったんでしょうか?

調べて見ると、「病気」とか「難病」というワードが出てくるので、さらに心配になってしまいます。

 

この真相についてさらに調べてみると…

良かった、正蔵さんは病気じゃなかったようです^ ^

 

今回の激痩せはどうやらドクターXのための「役作り」だったようです。

正蔵さんが演じるのは、難病を患った患者という役でしたね。なので正蔵さんは初登場時のインパクトを考えてここまで役作りに取り組まれたようなんです。

 

基本的には食事制限でダイエット?されたようなんですが、夕方5時以降は食事を控えるという徹底ぶり。役者としてのプロ意識とストイックさがすごいですよね^ ^

 

そんな正蔵さん、クランクアップしたら思いっきりトンカツを食べたいんだそうですよ(笑)

この一言を聞くとホッとしますし、やっぱり正蔵さんだなって感じがします^ ^

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回はドクターXに出演となった林家正蔵さんが激痩せした件についてお届けしてきました。

 

正蔵さん病気じゃなくて本当に良かった^ ^

役作りに一球入魂の正蔵さんでしたが、どんな役を披露されるのかとっても楽しみですね。

 

ドクターXの人気の秘密は、こうした役作りに徹する俳優さんや女優さんを起用するところにあるんじゃないでしょうか^ ^

 

★ドクターXに関する記事はこちら!

ドクターX|きんちゃんの由来&まーさんと呼ばれた理由は何⁉︎