11月22日に女芸人ナンバーワン決定戦「THE W(ザ・ダブリュー)」の準決勝が行われたようですね^ ^

準決勝では実力ある女性芸人たちの熱いバトルが繰り広げられたようですが、その中で注目を集めたのが「押し出しましょう子」という芸人さん。

 

そんな芸人さん聞いたことがないというのがほとんどだと思いますが、押し出しましょう子さん、実はアマチュア芸人さん。

アマチュア芸人さんが女芸人NO1決定戦に出場するというのは異例中の異例なんだそうです^ ^

 

すごいのが出てきそうだなと思いながら押し出しましょう子さんについて調べてみると、なんと経歴がすごかったf^_^;

なんだかこの人大きなムーブメントを起こしそうな予感がします(笑)

 

ということで今回は今後大注目のアマチュア女性芸人の「押し出しましょう子」さんについてフォーカスしていきたいと思います^ ^

Sponsored Link

押し出しましょう子の経歴(プロフィール)がすごい!

さっそくですが、押し出しましょう子さんのプロフィールをみていきましょう!!

芸  名:押し出しましょう子
本  名:永井祥子(ながい しょうこ)
生年月日:1984年11月17日
出  身  地:富山県
尊敬する人:いとうあさこ(女性芸人)


押し出しましょうこさんは、最終学歴である京都橘女子大学書道コースを卒業後、NHK松江NBC長崎放送、そしてチューリップテレビなどで契約キャスターとして活躍されていたようです。

 

そして、2016年からは鳥取でキャスターとして活動され、現在は鳥取本庁舎広報室で鳥取市の職員としてTV番組などを通して鳥取の魅力を発信されているようです^ ^

 

お笑い×アナウンサーという新しいジャンルを目指して2019年頃には東京進出という大きな夢をツイッターでも公表されている押し出しましょう子さん。

今後の活躍がかなり楽しみな存在ですね!!

Sponsored Link

押し出しましょう子のネタは面白い?

押し出しましょう子さんの芸歴はなんと1年。Σ(・□・;)

にもかかわらず、今回THE Wの決勝戦への出場権を勝ち取ったというのはすごいことですよね。。

 

気になるネタは??というと、「相撲女子」を活かしたネタのようです。押し出しましょう子さん自身、根っからの相撲のファンであるということで、実際に相撲大会に出たりということもあったようです^ ^

 

 

THE Wでは636組がエントリーし、決勝に勝ち進んだのは10組

その中に芸歴わずか1年の、しかもアマチュア芸人が入っているというのは、異例中の異例なんだそう^ ^

 

どんなネタなのかますます気になってしまいます。。

 

押し出しましょう子さんのネタはまだ放送されていないので、どんなものになるかというのはまだはっきりとはわかりませんが、相撲ネタで勝負というのは間違いなさそうですね^ ^

 

やっぱり押し出しましょう子さんの相撲への愛は本物のようですね^ ^

どんなネタが披露されるのかとっても楽しみです!!

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしたでしょうか^ ^

今回はこれから大きなムーブメントを起こしてくれそうな鳥取職員でアマチュア女性芸人の「押しだしましょう子」さんについてご紹介してきました。

 

お笑い×アナウンサーで今後は東京進出も視野に入れている押しだしましょう子さん。

まだまだ未知数な部分は大きいですが、これから大きな注目を浴びるのは間違いなさそうですね^ ^

 

ネタも楽しみです^ ^