福袋の季節が近づいてきましたね^ ^

今回は毎年大人気となっている「ミスタードーナツ(ミスド)」の福袋についてお届けしていきたいと思います。

 

店舗での予約方法や販売開始時期など、ミスドの福袋を確実にゲットするためのポイントについて押さえていきたいと思います^ ^

Sponsored Link

ミスド福袋2018は店舗予約できる?販売期間は?

ミスドの福袋の予約・購入は基本的には店頭のみとなっています。

なので、ミスドの福袋をゲットできるのはお店に足を運んだ人だけということにりますね^ ^

 

お店では福袋の予約申し込みもできるので、事前に申し込みをしておけば、もらいっぱぐれることもないですし安心ですね。

予約の申し込み書はすでに設置が開始されていますので、お近くの店舗に行ってみるといいかもしれません。

 

一般の福袋の販売の開始日ですが、毎年12月25日前後から元旦前後までの販売となっていることが多いようです。

かなりざっくりとした販売期間と思われてしまうかもしれませんが、ミスドの福袋の販売開始時期は店舗によってかなりバラツキがあるようです。

 

昨年の2017年も12月25日には販売が開始されたという店舗もあれば、元旦からの発売となった店舗もあったりと、かなり差がありました。

なので、お店に直接、福袋の販売開始日を電話などで聞くというのが、一番確実な方法となります。

 

また、開始日が店舗によって違うので、複数のお店に聞いてみると、いち早くゲットできるかもしれませんよ〜^ ^

Sponsored Link

ミスド福袋2018の中身は何?

気になる今年の福袋の中身は、カナヘイとのコラボグッズとの詰め合わせという内容です。

今年の福袋は1,080円と2,160円と2種類です!!

さっそく中身を見てみましょう^ ^

 

1,080円の福袋の中身は、

・トートバッグ
・カレンダー
・クリアファイル(1枚)
・ドーナツ・パイ引換カード(ドーナツ10個分)

4点セットという内容になっていますね。

 

2,160円の福袋の中身は、

・トートバッグ
・カレンダー
・コンパクトミラー
・クリアファイル(3枚セット
・ドーナツ・パイ引換カード(ドーナツ20個分)

5点セットとなっています。

 


と、どちらも可愛いグッズが詰まった中身となっています。

値段も比較的お安いので、2,080円の福袋を買ったとしてもかなりお得感はありますよね^ ^

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回は毎年大好評のミスドの福袋についてお届けしました。

 

ミスドではネットでの予約は行われていませんが、店舗での事前申し込みはすでに始まっています。

一般発売日に買いに行くという方は、販売開始が店舗によって違うので一度確認してみてくださいね^ ^

また、確実にゲットしたいという方は事前申し込みを活用してみてはいかがでしょうか^ ^