今年もいよいよブラックフライデーの時期がやってきましたね^ ^

最近は〇〇フライデーというのが一つの流行のようになりましたが、その中でももっとも強力・強烈なのがブラックフライデー!

 

日本では2016年頃からブラックフライデーの導入が始まりましたが、年々その威力は増してきていますよ^ ^

今回お届けするのは「トイザらス」のブラックフライデー。

 

 

今年のトイザらスのブラックフライデーは去年よりパワーアップしているようです!!

昨年も激安の商品を求めて激戦が繰り広げられたようですが、果たして今年はどうなるんでしょうか^ ^

Sponsored Link

ブラックフライデー2017トイザらスの日程は?

まずは、今年(2017年)のトイザらスでのブラックフライデーのセールの日程についてみていきたいと思います^ ^

トイザらスでのブラックフライデーのセールはオンライン予約と店頭での受付けとなります。

オンラインでの予約方法

まずはオンラインでの予約方法ですが、サイトでは11月23日(木祝)0:00~受付け開始となります。

 

ブラックフライデーと言いつつも木曜日から開始(笑)?と思ってしまうかもしれませんが、一足早く予約できるというのがオンライン予約の最大の強みですよね。

 

オンラインでの予約は11月26日(日)23:59までの受付となっていますが、実際のところ一瞬で予約が完売してしまうというのが昨年の状況でした。

 

また、サイトにアクセスが集中しすぎてなかなか繋がらない状況となっていたようですので、時間前にはアクセスしておくことをオススメします。それと、予約には会員登録が必要となるので、サイトが混雑する前に登録を終わらせておきたいところです^ ^

店頭での予約・購入方法

店舗でのブラックフライデーの開催日も11月23日(木祝)〜11月26日(日)までとなります。

営業の時間は、大体の店舗が10:00〜20:00の営業時間となっていますが、店舗によっても違ってくる場合もあるようですので、事前にお店に問い合わせをして確認しておいた方が良さそうですね^ ^

 

また店頭の場合は、行列やとてつもない混雑も予想されるので、行列ができる時間なども頭の片隅に置いておくといいかもしれませんね。

Sponsored Link

トイザらスでオムツやレゴがお得?

トイザらスのブラックフライデーでは200アイテム以上の商品がなんと最大90%Σ(・□・;)

おもちゃをはじめ、自転車などの大型商品まで期間限定価格で販売されます。

 

おもちゃの代表格のレゴもかなりお得な値段となるようですので、子供だけではなく大人のレゴファンもこの機会を活用したいですよね^ ^

 


そしてさらにさらに、トイザらスのブラックフライデーではこんなものまでお得に!!

なんと、オムツが半額Σ(・□・;)!

小さな子供さんをお持ちのママさんはかなりお得な買い物をできるかもしれませんね。

ただ、オムツもかなりの人気があるようなので、一瞬で蒸発する可能性があるので、開店前にはお店の前に並んでおきたいところですね。

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回は2017年のトイザらスのブラックフライデーについてお届けしてきました。

 

トイザらスのブラックフライデーは今年もパワーアップしているようです。

クリスマスの時期も近くなってきていますので、この機会にプレゼント用の商品をゲットされるのもいいかもしれませんね^ ^