11月21日(火)の有吉のダレトクに保阪尚希さんが出演されるようです^ ^

「なんか最近テレビで見なくなったな〜」と思っていたんですよね。。

 

そんな保坂さんですが、なにやら現在はある仕事でがっぽがっぽと儲けているそうなんです^ ^

しかも年商はなんと10億円!!

 

芸能界でも年商10億円なんてとてもじゃないけど稼げる金額ではないですし、一体どんな仕事をしているんでしょうか??

謎の部分が多いですが、かなり気になりますよね。

 

ということで今回は保阪尚希さんの2017年現在について調べてみました^ ^

保阪尚希2017年現在は通販王?

ということでまずは、保阪尚希さんの2017年現在のお仕事についてみていきたいと思います。

最近テレビではめっきり見かけることがなくなった保阪尚希さんですが、現在は「通販コンサルタント」という肩書きで仕事をされているようです。

 

どんな仕事内容なのかというと、消費者がどんなものを欲しがっているかということを通販会社にアドバイスしたりされているんだそうです^ ^

 

また、それだけにはとどまらず、自分のオリジナルブランド「保坂流」を立ち上げて実際に商品開発や通販で販売されています。

 

保坂さんの開発した商品の中でも、電子レンジ用の調理器具の「ラ・クッカー」という商品はなんと一日に1億7千万円を売り上げるほどの超ヒット商品となったようです。

 

もしかすると、この商品を使ったことがある方もいらっしゃるかもしれませんね^ ^

他にも保坂流のブランドでお鍋や包丁などなど、消費者の期待に応える商品を続々とリリースされています。

 

 

その後もヒットを出し続け、今ではなんと年商10億円!! まさに通販王という名がふさわしいですね^ ^

しかし、人間ってほんとどんな変化を遂げるかわからないものですねf^_^;

Sponsored Link

保阪尚希2017年現在は再婚してる?

通販王となった保坂さんですが、2004年に女優の高岡早紀さんと離婚されています。

保坂さんと高岡さんが離婚されてから10年以上が経っていますが、保坂さんは現在再婚などはされているんでしょうか?

 

普通に考えると、ルックスはいいし、お金もたくさん持っているとなれば、世の女性も放っておくはずがないと思うのですが、そこのところがどうなのか気になります。

 

ということで、保坂さんの再婚について調べてみたのですが、今の時点では保坂さんの再婚に関する情報は出てきませんでしたf^_^;

 

保坂さんは以前ある番組のインタビューの中で、「恋の話」について質問されることがあったようなのですが、その時は、

 

「申し訳ないけど普通の人よりはるかにモテるよ」

と言いつつも、

「でもね、もうなんかいいかな」「前の結婚で結構疲れてるからね」

 

と本音ともとれる発言をされていたようですねf^_^;

 

かっこいい男性なので、恋の話はないということはないと思いますが、再婚というところまではいかないのかもしれませんね。

Sponsored Link

保阪尚希の自宅の場所はどこ?

有吉のダレトクでは保坂さんの自宅も公開されるようです。

 

年商10億円を稼いでいるということもあり、どんな豪邸に住まわれているのかとと思いきや、現在の自宅に関する情報はほとんど出てきません。

 

というのも、保坂さんはどうやら2012年頃にフィリピンに移住されたようです。

 

腰を据えて英語を勉強したいという希望もあってのことだったようですが、今現在の保坂さんの自宅がどこなのかという正確な情報は掴めていません。。

 

現在の自宅についても番組内で公開されると思いますので、新しい情報を追記していきたいと思います^ ^

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回は保阪尚希さんの現在について調べてきましたが、すごい転職をされていましたね。。

 

さすがに誰も年商10億円の通販王になっているなんてほとんどの人想像できなかったんじゃないでしょうか。

ですが、そこまで稼ぐとなるとやっぱり本物ですよね。

 

これからもいろんなヒット商品を世に送り出してくれるんじゃないでしょうか。