洋服の福袋もさることながら、最近では食べ物系の福袋も人気がありますよね^ ^

この季節になると、毎年どんな福袋を買おうかと悩んでしまう方も多いんじゃないでしょうか。

 

今回お届けするのは、チョコレートブランドの「Lindt(リンツ)」の福袋!

リンツといえば高級チョコレートで有名ですが、一体どんな中身となっているのかとっても気になります。

 

普段はちょっと手が出せないかもしれませんが、お得な内容であれば買ってみたいですよね。

ということで今回はリンツの福袋について予約に関することや中身についてみていきたいとおもいます。

Sponsored Link

リンツ福袋2018のオンライン予約について

リンツの福袋をゲットするにはオンラインでの予約についてみていきたいと思います。

オンラインでの福袋の予約には、①会員先行予約②一般予約の2種類となります。

昨年は、

会員先行予約:12月24日(土) 10:00〜

一般予約:1月1日(日) 10:00〜

 

という予約開始スケジュールとなっていました。会員の方が1週間も早く予約が開始されます。

競合の数からいうと圧倒的に会員登録している人の方が少ないので、確実にGETしたい方は、事前の会員登録マストになりそうです^ ^

 


オンラインの一般予約でもかなりの速さで売り切れになってしまうことを考えると、ちょっと手間がかかるかもしれませんが、会員登録をして先行予約するという方が固そうですね^ ^

Sponsored Link

リンツの10,000円福袋の中身ネタバレ

リンツの福袋は毎年、①3,000円、②5,000円、③10,000円の福袋が発売されます。

その中でも今回注目したいのは、10,000円の福袋!

 

福袋とはいえども、チョコレートの福袋で10,000円って、かなりインパクトがあるように感じるのは僕だけでしょうかf^_^;

一体どんなにスゴイ中身が入っているのかかなり気になります。

 

ということでさっそく福袋の中身をみていきたいとおもいます。2018年の福袋の中身はまだ公表されていませんので、昨年(2017年)の中身を参考にしていきたいと思います。

 

2017年の中身はこんな感じです!

  1. ミニプラリネ 100g ブルー
  2. リンドール・ストロベリー&クリームコロネ 200g
  3. リンドールギフトキューブアソート 250g
  4. リンドール ミルク缶
  5. リンツ ナポリタンアソートブルー缶
  6. HELLOスティック キャラメルブラウニー
  7. リンドールミルクスティック
  8. エクセレンス・ストロベリーダーク
  9. エクセレンス・オレンジアーモンド
  10. エクセレンス・70%カカオ
  11. Ⅺエクセレンス・ホワイトバニラ
  12. レ・グランデ トフィーヘーゼル
  13. クリエーション フォンダンショコラ
  14. クリエーション ティラミス
  15. HELLOスイートポップコーンタブレット100g
  16. ホワイト&ゴールド ギフトボックス 250g

 


中身を見てみると、さすがという感じです。

しかも入っている中身は20,000円相当!!かなりお得っ!!

10,000円という福袋の2倍の価値の内容ですよ〜!

中身を疑ったことを反省しますf^_^;

これだけあれば長い時間をかけてゆっくりと楽しむことができそうですね^ ^

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回はリンツの福袋についてお届けしてきました。

それにしても、10,000円の福袋の中身はすごかったですねえ。。これだけお得ならすぐに売り切れてしまうのも納得です(笑)

 

今年はぜひリンツの福袋をGETして、新しい一年のスタートを甘くて幸せな気分でスタートさせてみてはいかがでしょうか^ ^

リンツオンラインショップはこちらから!