若い女性を中心に人気のファッションブランドジェラートピケ

ジェラートピケの福袋は毎年売り切れ必至の人気ぶりとなっています。

 

今年も何がなんでも手に入れたいという方や、はじめての挑戦という方も、確実にGETするにはまずは「いつ販売が開始されるのか」「予約はできるのか」「いつ頃から予約が開始されるのか」というポイントを押さえておきたいところですよね^ ^

 

ということで、今回は2018年のジェラートピケの福袋の予約に関するアレコレついてお届けしていきたいと思います。

Sponsored Link

ジェラートピケ福袋2018の予約のコツは?

ジェラートピケの福袋は人気商品であるがゆえにその競争率も高いですよね。

ですが、なにがなんでも福袋をGETしたいという方のために、まずは予約のコツについてみていきていと思います^ ^

 

ジェラートピケの福袋の予約はオンライン予約がメインとなります。

オンライン、店頭それぞれの予約方法についてもう少し掘り下げてみていきましょう!

オンライン予約

公式サイトからの予約

オンライン予約では、①ジェラートピケの公式サイトからの予約と②その他通販サイトから購入することができます。

今年の公式サイでの予約開始日は、まだ公表されていませんが、ここ数年は12月5日(月)〜7日(火)に公表されています。

そこから考えると今年12月4日(月)〜5日(火)あたりでの予約開始となるんじゃないかなと思います^ ^

 

ジェラートピケの通販公式サイトで大本命となるのが「ウサギオンライン」です。

ウサギオンラインでは、一般予約と会員先行予約があり、会員のメルマガ登録をしておけは、予約の情報を一足先に手に入れることもできますし、一般予約から申し込みするよりはGETできる確率も断然高いようです。

 

毎年大好評となるため、オンライン予約も開始30分程度で締め切りされてしまうというほどの人気ぶりf^_^;

ですので、オンラインでの予約受付が開始されてからアクセスするのではなく、予約開始時間の前からサイトにアクセスしておくといいかもしれませんね。

その他通販サイトからの予約

公式サイト以外でもジェラートピケの福袋の予約をすることが可能となっています^ ^

dファッション
楽天市場
マガシーク
ファッションウォーカー
ZOZOタウン
Amazon

などなど、多数の通販サイトで予約をすることができます。

公式サイトでの仮に予約がダメだったとしても、いろんな通販サイトから挑戦してみるといいと思います^ ^

Sponsored Link

店頭での予約

ジェラートピケの福袋は店頭での予約は行われていません。

店頭で購入をしたいという方は、元旦の初売りに合わせてお店に並ぶという方法しかありません。

 

開店の時間は、お店によって異なることがあるので、事前に確認しておいた方がいいかもしれませんね。また、お店に並んだとしても整理券も一瞬で蒸発してしまう可能性もあるので、行列ができる時間も頭の片隅に置いておくのがいいと思います。

 

 

ジェラートピケの福袋、恐るべしですf^_^;

早い人は始発の電車で向かう方もいるくらいですので、開店の3〜4時間前にはお店の前で並んでいるという方もいるくらいです。

 

開店時間のちょっと前に到着する頃にはすでに大行列ができている可能性があるので、店頭で福袋をGETするにはかなりの本気モードで挑まないとだめですね^ ^

いつも行くお店の店員さんに去年の行列ができていた時間や整理券の枚数なんかを事前に聞いておくとさらに作戦を立てやすくなるかもしれませんね。

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回はジェラートピケの福袋の予約方法のコツをおさらいすると、

オンライン予約では、

・公式サイトだけではなく、通販サイトからも挑戦

・各通販サイトの会員メルマガ登録で先行予約

・サイトには予約開始前からアクセスしておく

などでしたね^ ^

 

お店で購入する場合は、

・店員さんやお店に昨年の行列のできた時間や整理券の数量を聞いてみる。

・早い人は開店の3〜4時間前に並んでいる人もいる。

 

去年に引き続き、今年もGETしたいという方や、去年は残念な思いをしたという方も、今年も争奪戦が予想されるので、本気モードで福袋に挑戦してみてくださいね^ ^