今回は女性に大人気のジェラートピケの福袋についてお届けしていきたいと思います^ ^

その中でも2017年から新しく始まった商品、その名も「ジェラートピケプレミアム」の福袋にフォーカスしていきたいと思います。

 

今年のプレミアム福袋の中身ネタバレや、オンラインでの予約日方法、そしてジェラートピケの福袋を扱う通販サイトなどについてご紹介していきたいと思います。

 

予約のポイントを押さえてぜひジェラートピケの福袋をゲットしてくだっさいね^ ^

Sponsored Link

ジェラートピケのプレミアム福袋って?

ジェラートピケのプレミアム福袋、なんだか名前からしてかなり高級感特別感が出ているし、中身がとっても気になりますよね。

もしかすると、ジェラートピケにプレミアムバージョンがあることを知らなかったって方もいらっしゃるかもしれませんね。

実はこのプレミアムは昨年の2017年から始まった商品なので、今年で2回目の企画商品なんです。

 

ということで、さっそく中身を見ていこうと思うのですが、2018年の商品についてはまだ公表されていませんので、2017年の中身を振り返っていみたいと思います^ ^

 

2017年のプレミアム福袋の中身はというと、

①星柄カップ付きキャミソール
②星柄Tシャツ
③星柄スパッツ(レギンス)
④モコモコカーディガン
⑤モコモコロングパンツ
⑥モコモコ腹巻
⑦モコモコソック

7点セットで値段は16,000円

 

ジェラートピケ=可愛い色とイメージしがちですが、2017年のプレミアム福袋では、ネイビー系となっていたようです。

ネイビーという色が少し引っかかったという声もあったようですが、「実際、着てみると想像以上に良かった」という感想が多かったように感じます。

 


通常のジラートピケの福袋に入っている商品も着たいけど、ちょっと若すぎるかなという大人の女性にはぴったりの内容ですね^ ^

Sponsored Link

ジェラートピケプレミアム福袋2018の予約方法は?

ジェラートピケの福袋は、オンラインんでの予約がメインとなっています。

2017年の公式サイトのウサギオンラインでの予約スケジュールは、

 

12月5日(月)12:00〜 ➡︎ 会員先行予約

12月7日(水)0:00〜 ➡︎ 一般予約開始

 

というスケジュールとなっていました。

なので2018年は、12月4日(月)から会員向けの先行予約一般予約の開始はその2日後の12月6日(水)頃となるのではと予想します^ ^

何はともあれ、予約に関しては会員になっておいた方が断然有利なので、事前に登録を済ませておくとおいいかもしれませんね。

 

そのほか、一般の通販サイトでもジェラートピケの福袋の予約ができますので、公式サイトでは予約できなかったとしても、他にも可能性はあるので、諦めずに挑戦してみてくださいね^ ^

ジェラートピケの福袋を扱う通販サイトをまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

dファッション
楽天市場
マガシーク
ファッションウォーカー
ZOZOタウン
Amazon

 

また各通販サイトからの購入をするときは必ず事前会員登録をしておくことをオススメします。

購入ボタンを押しても決済登録がされていなければ予約を確定することがでず、せっかくのチャンスを逃してしまうかもしれませんのでf^_^;

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回はジェラートピケのプレミアム福袋についてお届けしてきました。

 

プレミアム福袋は名前の通り、特別感のある少し大人向けな内容となっていましたね。

かわいいなかにも落ち着き感のあるデザインがとっても素敵です。

 

今年はプレミアム福袋で大人のジェラートピケにトライしてみてはいかがでしょうか^ ^