福袋の季節が近づいてきましたね^ ^

今回はアクシーズファムの福袋についてですが、その中でもキッズ用の福袋にフォーカスしていきたいとおもいます。

 

アクシーズファムでは大人用の福袋はもちろんですが、キッズ用の福袋もあるんです。

キッズ用の福袋もかわいいデザインの洋服が入っていると毎年好評になっているようなので、お子さんをお持ちの方は必見です^ ^

それでは、さっそくアクシーズファムのキッズ用福袋の予約方法や中身について見ていきましょう!

Sponsored Link

アクシーズファム福袋2018キッズ用の予約方法!

キッズ用に限ったものではありませんが、アクシーズファムの福袋を予約するには、オンラインでの予約店頭での予約の2種類の方法で予約をすることができます。

ということで予約方法予約開始日についてオンラインと店頭のそれぞれについてみていきたいと思います^ ^

2018年の予約日程についてはまだ公表されていませんので、2017年のオンラインの予約スケジュールをご紹介させていただきます。

オンラインでの予約

昨年のアクシーズファムのオンライン予約の動きを見てみると…

12月7日(水)➡︎ ZOZOTOWN、マガシーク

12月8日(木)➡︎ 公式サイト

という予約開始の流れになっています。

 

オンライン予約では、公式サイトでの予約開始より通販サイトでの予約開始の方が1日早く開始されたようです。

公式サイトにこだわらず、通販サイトもこまめにチェックしておくとゲットできる確率もグッと上がりそうですね^ ^

店舗での予約

次に店舗での予約のスケジュールを振り返ってみたいと思います。

12月14日(水)➡︎店舗受付開始

1月1日(日) ➡︎店舗 店頭販売(引き換え)

昨年の店頭での予約開始は12月14日となっていました。

ここでの予約は引換券をもらうための予約となります。

 

まずは店頭での予約で引換券を手に入れてお店に交換しに行くという流れです。

店頭での予約開始はオンライン予約開始の約1週間後

 

ですので、必ずゲットしたいとう方は、まずはオンラインで予約をしてみて、もしダメなら店頭で予約をしてみるというのも一つの手かもしれませんね。

ですが、店舗限定の特典もあるようなので、特典狙いの方は予約開始日に合わせてお店に足を運んでくださいね^ ^

Sponsored Link

アクシーズファムキッズ用福袋の中身ネタバレ!

アクシーズファムのキッズ用の福袋の中身を見ていきましょう!

こちらも2018年の内容についてはまだ公表されていませんので、2017年の内容をみていきたいとおもいます。

去年のキッズ用の福袋の中身はというと、

バッグ
トップス
パンツ
ワンピース
コート

5点セットに「おまけのヘアクリップ」という内容でした。

値段は8,000円(税別)となっていて2016年より2,000円高くなっていたようです。

キッズの福袋に入っているサイズは、

 M(120㎝)L(130㎝)の2種類です。

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回はアクシーズファムのキッズ用の福袋についてお届けしてきました。

 

アクシーズファムは大人の人気はもちろんですが、キッズ用も充実しています。

新年は親子でアクシーズファムでかわいくコーデしてお出かけするのもいいかもしれませんね^ ^