今回は毎年人気となっているドトールコーヒーの福袋についてお届けしていきたいと思います^ ^

2018年の福袋の予約方法や期間、売り切れのタイミングについても予想していきたいと思います。

 

そして今年からはネット抽選新しく導入されたようですので、合わせてご紹介させていただきますね!

タリーズ福袋2018の予約はいつまで

タリースの福袋を予約するには、①予約パンフレット②ネット抽選予約の2通りとなります。

 

まず、各店舗に設置されている事前予約のパンフレット(申込書)での予約ですが、例年12月の初旬頃から店頭にパンフレットが並び始めるようです。近くにお店があればチェックしに行くか、電話で問い合わせしてみるのがいいですね^ ^

 

次はネットでの予約についてですが、なんと、2018年分からネットでの予約開始されました!!!

 


オンライン抽選ということなので、予約が確定するということではありませんが、「抽選に当たればラッキー」程度に試してみる価値はありそうですよ^ ^

オンライン抽選11月30日から開始されますので、公式HPもこまめに確認しておくといいかもしれませんね。

Sponsored Link

タリーズ福袋2018の売り切れ予想!

毎年人気のタリーズの福袋。

販売開始に合わせて行列ができる店舗もあるようです。「お店に行った時にはすでに売り切れてた」なんてことがないように、「何時頃から並んでるのか?」という情報も頭の片隅に置いておくといいかもしれません。

昨年の声をみてみると、

などなど、昨年のタリーズ福袋の売り切れに関する声をみていると、開店の「販売開始と同時に蒸発」ということはあまりなさそうな感じもします。

 

ですが、人気のある商品であることは間違いないので、できるだけ早く行った方がいいに越したことはなさそうですf^_^;

 

店舗の規模や立地によって変わる部分もあるので、行ったお店が売り切れでも他の店舗には残っている可能性もあるので、諦めずに他の店舗にも問い合わせで確認してみるといいかもしれませんね^ ^

Sponsored Link

タリーズ福袋2018の中身ネタバレ

タリーズの今年(2018年)の福袋の中身について調べてみたのですが、残念ながらまだ情報が公表されていません。

なので、昨年(2017年)の福袋の内容を振り返ってみたいと思います^ ^

 

昨年はタリーズで販売された福袋は、①3,000円福袋②5,000円福袋③10,000円福袋3種類でした。

ということで早速昨年の中身について振り返っていきましょう!

3,000円福袋の中身は?

・トートバック×1枚
・限定ビーンズ(180g)×1袋
・コーヒーキャンディ×7個
・干支モチーフマグカップ×1個
・ドリンクチケット×5枚
・ドリップカップ(4p)×1箱

5,000円福袋の中身は?

・トートバック×1枚
・限定ビーンズ(180g)×3袋
・ブランケット×1枚
・干支ミニテディ×1個
・ドリンクチケット×8枚

10,000円福袋の中身は?

・トートバック×1枚
・限定ビーンズ(180g×4袋、150g×1袋)
・陶磁器製キャニスター×1個
・限定はちみつ(200g)×1本
・ドリンクチケット×20枚
・ドリップカップ(4P)×1箱

 

と、昨年もかなり充実した内容の福袋となっていましたね。

トートバッグ干支ミニテディはほぼマストのアイテムとなっているようなので、今年もコーヒーセットを基本にした小物との組み合わせとなるんじゃないでしょうか^ ^

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回はドトールコーヒーの福袋についてお届けしてきました。

 

今年から新しくオンライン抽選も導入され、ますます購入を希望する人が増えそうな予感です^ ^

 

ドトールの福袋はオンラインで予約しておけば、浮いた時間を他の福袋の争奪戦に回すこともできると思いますので、今年は効率的にゲットする方法も試してみてはいかがでしょうか^ ^