福袋が気になる時期になってきましたね^ ^

いろんな福袋がありますが、今回はその中でも特に人気が高い「カルディ」の福袋についてお届けしていきたいと思います。

 

カルディの福袋は毎年ランキングにもランクインするほど人気が高い商品となっていますよね^ ^

ということで、今回は確実にカルディの福袋をゲットしたいという方のために福袋の予約方法や発売開始日のあれこれについて調べていきたいと思います。

また、中身が気になるという方のためにネタバレについてもお届けしていきたいと思います^ ^

Sponsored Link

カルディ福袋2018の予約方法

カルディの福袋を確実にゲットするためには予約の開始時期や予約方法について押さえおきたいところですよね^ ^

カルディの福袋を購入するには、①店頭での購入②ネットでの予約の2通りとなります。

カルディ福袋2018を店頭での購入する

福袋を店頭での購入が開始されるのは、元旦となります。

 

ほとんどの店舗では午前10時開店となっていますが、行列のできる店舗では午前9時頃から整理券の配布が行われます。

※店舗によっては開店日や時間が異なることがありますので、事前にお店に確認しておくといいかもしれませんね。

 

また、大人気のカルディの福袋を狙って多くの方がお店に集まるので、店舗によってはとてつもない行列ができるという店舗もあるようですね。

特に都市部なんかでは人が集中するので、行列ができやすいようです。

 

早い人は、整理券配布の2〜3時間前からすでに行列ができている店舗もあるようなので、店舗での購入を考えている方は、ちょっと早起きしていく必要がありそうですねf^_^;

 

カルディ福袋2018をネットで予約する

「行列に並びたくない」というか方や「元旦は家でゆっくりしていたい」という方は、ネットでの予約サービスがオススメです^ ^

 

ネットでの福袋の予約開始は、元旦午前10時からの販売開始となります。

その他、予約開始日や詳細についても随時発表されてくると思いますので、公式サイトをこまめにチェックしておくといいかもしれません。

Sponsored Link

カルディ福袋の中身ネタバレ!

2018年のカルディの福袋の中身ネタバレについてみていきたいと思います。

今年の中身はいまのところまだ公表されていませんので、今回は昨年の内容を参考にしていきましょう。

カルディ福袋(もへじ)

 

もへじの福袋の中身は、福袋の柄からもわかるように、和がテーマの詰め合わせ内容となっています。

 

お値段は2,000円!お菓子や調味料など、普段はあまり買わないけど、あったら嬉しいというような商品内容となっているので、ぜひ狙ってみてはいかがでしょうか^ ^

 

カルディ福袋(食品)

カルディの食品の福袋のお値段は3,500円

昨年の福袋の中にはおよそ7,000円相当の商品が入っていたということなので、ボリューム感が満載でかなりお得ですね^ ^

カルディ福袋(コーヒー)

コーヒーの福袋には、1,000円台〜5,000円台3種類程の福袋が販売されます。

その中でもやっぱり1,000円台〜2,000円台の福袋はお値段的にもリーズナブルで購入しやすいということもあって、競争率が高くなっているようです。

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回は2018年のカルディの福袋についてお届けしてきました。

 

毎年大人気となっているカルディの福袋ですが、その分競争率も高くなると思いますので、ネット予約もうまく活用して確実にゲットしてくださいね^ ^

 

ネットでの予約購入にせよ、店頭での購入にせよ、販売が開始されるのは元旦となりますので、狙っている方は体調の管理なども含めて準備万端で元旦に備えてくださいね^ ^