今年もいよいよ福袋の時期が近づいてきましたね^ ^

福袋といえば洋服というイメージが強いかもしれませんが、最近では本当にいろんな福袋が販売され、雑貨や食品の福袋もとっても人気があります。

 

今回はコーヒーが好きな方には必見のドトールの福袋についてお届けしていきたいと思います。

予約方法や販売開始時期、そして中身のネタバレについてご紹介させていただきますね^ ^

ドトール福袋2018の予約方法は?

福袋といえば、「朝早くから行列に並ばないといけない」というイメージもあったりしますよね?

福袋は欲しいけど、「元旦はずーっと家でゴロゴロしていたいっ!」、「寒いに行列で長時間待つのはイヤっ!」という方もいらっしゃるかもしれませんね^ ^

 

そんな方にはぴったりですが、最近では福袋とはいえどもネット注文できるというところもかなり増えてきましたよね。

なので、「家でゴロゴロしつつも、ドトールの福袋を手に入れたい!」という方のために、ネットでの購入方法について調べてみると…

 

残念ながらドトールの福袋はネット予約での注文受け付けていないようです。

 

ですが、店頭での事前予約可能となっています。

お店で申し込み表をもらって受け付けをしてもらうことができるので、元旦はお家でゴロゴロしていたいという方はぜひ店頭での事前予約をやってみてはいかがでしょうか^ ^

 

申し込み用紙の配布11月下旬〜12月上旬頃に始まるようですが、お店によって時期も多少変わってくるようなので、まずはお近くの店舗に問い合わせをしてみるのがいいかもしれませんね^ ^

 

「そんなん面倒くさい〜っ」という方は、ドトールのHPからも申し込み用紙をダウンロードできるようになりますので、サイトをこまめにチェクしておくのがbetterです^ ^

Sponsored Link

ドトール福袋2018の店舗発売日は?

長い時間行列に並んだ果てにようやく念願の福袋をゲットする。

これが福袋の醍醐味の一つでもありますよね^ ^

 

ドトール店舗での福袋の販売開始元旦となっていることがほとんどです。

ですが、一部の店舗では12月の終わりにはすでに販売をしている店舗もあるようです。

※店舗によって開店日が違うこともあるようなので、事前にお店に確認をとっておくといいかもしれません。

事前に申し込み用紙を書いて予約していた分については昨年は12月26日から受け渡しがされていたようですので、今年もその周辺からの受け渡しとなりそうですね。

Sponsored Link

ドトール福袋2018の中身ネタバレ

ドトールの福袋は値段別にバリエーション豊富なラインナップとなります^ ^

コーヒー豆2パックセット:1,300円
コーヒー豆4パックセット:2,500円
コーヒー豆6パックセット: 3,700円
ドリップカフェ25パックセット:1,300円
ドリップカフェ50パックセット:2,500円
ドリップカフェ75パックセット:2,500円

 


コーヒーはもちろんですが、

昨年はトートバッグマグカップも人気が高かったようですので、今年もきっと入っているんじゃないでしょうか^ ^

今年も中身が楽しみですね。

Sponsored Link

まとめ

いかががでしたでしょうか^ ^

今回は2018年のドトールの福袋についてご紹介してきました。

 

2018年も早々から忙しくなりそうという方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方は福袋でゲットしたドトールのコーヒーで合間にホッと一息入れてみるのもいいかもしれませんね^ ^