福袋が楽しみな季節になってきましたね^ ^

年末から年始にかけてはいろんな福袋が発売されますが、今回ご紹介していくのは「ユニクロ」!

 

言わずとも知れたTOP of ファストブランドですよね。

今回はそんなユニクロのメンズやキッズの福袋にスポットを当ててお届けしていきたいと思います^ ^

ユニクロ福袋2018のメンズの中身は?

ユニクロの福袋にメンズ用ですが、基本的には大々的に売り出しはされてないようです。

ネット上でユニクロのメンズ用の福袋について調べてみたのですが、やっぱり情報は出てきませんでしたm(__)m

 

というよりか、そもそもユニクロでは福袋としての売り出しにはあまり力を入れていないようで、そもそも福袋を扱う店舗は日本の中でも数店舗しかないようです。

 

福袋という売り方をするよりも、セールとして売り出すのがユニクロのスタイルとなっています。

ユニクロに関しては、値段がとってもリーズナブルなので、ほぼ毎日がセールみたいなものですよね(笑)

 

となかには福袋を扱う店舗もあるようですが、Twitter投稿にもあるように、注意して買う必要もありそうですね^ ^

Sponsored Link

ユニクロ福袋2018のキッズの中身は?

キッズ用の福袋についてもメンズ用と同様にこれまでも販売されていないようです。

ユニクロでは子供用の商品もとってもたくさんあります。

 

ユニクロはどちらかというとオシャレを楽しむという嗜好よりかは、消耗品としてのファッションというイメージが強い気がします。

また子供は成長も早いので、一年後にはもうサイズが合わなくなっていたりしますよね。

 

そういったことから、あえていうならユニクロの福袋に対しては消費者も「限定感」や「特別感」を求めていないような気がします。

 

子供の体型や活動量に合った服の組み合わせを「セールでドドっと購入してもらう」というスタイルをとった方がユニクロとしても効率のいい販売ができるんじゃないかと勝手な予測をしてしまいました^ ^

 

でも、年末年始はキッズ用の商品も安くなるチャンスなので、そこでガッツリとゲットしてみてはいかがでしょうか^ ^

Sponsored Link

ユニクロ福袋2018の予約方法や販売開始日は?

福袋を販売しているユニクロの店舗は数店舗しかないとご紹介させていただきましたが、福袋を取り扱う店舗も少ないからでしょうか、ネットでの予約も行われていないようです。

 

なので、ユニクロの福袋をゲットしたいという方は、実際に店舗に足を運んで購入するという形となります。

どうしても手に入れたいという方は、下記の店舗が福袋を扱う店舗となっていますので、お近くにある場合はぜひ足を運んでみてください^ ^

 

ららぽーとTOKYO BAY店

ららぽーと横浜店

ラゾーナ川崎店

MARK IS 静岡店

キャナルシティ博多店

マルシェブランタン店

池袋東武店

MARK IS みなとみらい店

 

といまのところ福袋を販売しているという確認が取れているのは上記の店舗となっています。

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回はメンズ用やキッズ用について調べてきましたが、ユニクロでは福袋はあまり主流ではないようです。

 

ですが毎年、ユニクロでは年末年始に大型のセールも開催されますので、福袋にこだわらずこのセールで欲しいものをガッツリと購入するのが良さそうです。