福袋の季節がやってきましたね^ ^

年末年始はいろんな商品の福袋が売り出され、お買い物が楽しい時期でもありますよね。

 

今回お届けするのは人気のファッションブランドの「グローバルワーク」。

グローバルワークは、女性からの支持はもちろんのことながら、男性からの人気も高いブランドです^ ^

普段からグローバルワークを愛用されている男性も多いんじゃないかなと思います。

 

ということで今回は、メンズ用のグローバルワーク福袋について中身のネタバレ予約に関するあれこれについてお届けしていきたいと思います。

Sponsored Link

グローバルワーク福袋メンズ用の中身ネタバレ!

2018年のメンズ用のグローバルワーク福袋の中身ですが、内容についてはまだ公開されていませんm(__)m

ですので、昨年の内容から今年の福袋の中身を予想していきたいと思います。

 

まず、昨年の2017年の中身はというと、

①アウター②ニットアウター③ニット④パーカー⑤カットソー2枚

という内容でした。

 

 

福袋のお値段は10,000円

ですが、中身は約30,000円相当金額の約3倍の内容となっていました。

 

もう一つ参考にということで、2016年の中身はというと、

①ブルゾン②カーディガン③シャツ④ニット⑤ロンT⑥トレーナー という内容。


こちらもお値段は昨年と変わらず10,000円

中身はなんと約35,000円相当の内容となっていました。

 

かなりお得な内容となっていますね。

今年の福袋も素敵な中身になるんじゃないでしょうか^ ^

Sponsored Link

グローバルワーク福袋2018の予約日や方法は?

毎年グローバルワークの福袋を買われている方も、今年初めて買ってみようと思っている方も、買いそびれることがないように発売日や予約方法はしっかり押さえておいてくださいね^ ^

 

グローバルワークの福袋の購入は、①店頭での購入②ネットでの購入のどちらかとなります。

店頭での購入

店頭で購入の場合は、年始の開店に合わせて販売がスタートとなります。

営業開始の日や時間はそれぞれの店舗によっても違ってくるので、行こうと思っている店舗に事前に確認しておいた方がいいかもしれませんね^ ^

また、グローバルワークの福袋はかなりの人気があるので、行列ができる可能性や売り切れとなってしまう可能性もありますよね。

 


少なくとも開店する前に到着しておいた方がbetterですね^ ^

ネットでの購入

次はネット予約についてです。

グローバルワークの福袋は欲しいけど、朝早くから並ぶ勇気はないという方は、ネットでの予約が可能です。

 

グローバルワークの福袋のネット予約開始日は、12月の第一木曜日が多いようです。

なので、2018年のネット販売開始日は12月7日(木)と予想します。

 

ですが、これはあくまで推測なので、その周辺はアンテナを張っておいた方が良さそうですね。

また詳細が公表され次第追記していきたいと思います^ ^

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回はグローバルワークのメンズ用福袋の中身や予約のあれこれについてお届けしました。

一年に一度なので男性の方もぜひ福袋を楽しんでみてくださいね^ ^