今日は2018年のスターバックスの福袋についてお届けしていきたいと思います^ ^

スターバックスの福袋は毎年かなりの人気で、最近ではいろんな福袋ランキングでも必ず上位に食い込んでいるほどの人気ぶりです。

 

大人気の福袋ゆえに需要もかなり大きいので、毎年お店の前には行列ができるほどに…

スタバの福袋を今年も狙っている方や今年はじめて買ってみようという方もいらっしゃるかもしれません。

 

ということで今回はスタバの福袋を確実にGETするために押さえておきたいポイントをみていきたいと思います^ ^

スタバ服袋2018は何時から並ぶ?

 

人気の福袋を手に入れるために気になるのは、お店に行って確実に購入することができるのか?ということや、行列の待ち時間だったりしますよね^ ^

 

行列ができることを知らずにお店に行って長い時間待つのはちょっと辛いですよね。

ですが、だいたい何時頃から並ぶのかということをある程度把握していけば、気持ちの準備もできますし、列ができる前の時間帯に行くことで長時間の行列待ちを回避できたりもします。

 

ということで、スタバの福袋を手に入れるためにみなさん何時頃から並んでいるのかをみていきたいと思います。

スタバで福袋をGETするためにはまず引き換え整理券をGETしなければいけません。

 

この整理券を手に入れるためには2〜3時間前に並んでおくのが良さそうすね^ ^

なんといっても爆発的な人気を誇るスタバの福袋を皆さん闘志メラメラでGETにしくるわけですから、待つのは仕方ないことですねf^_^;

店舗によっては、開店の6〜7時間前からすでに行列ができているという店舗もあるようなのです。

 

近くに複数の店舗があるなら、普段のお客さんの入り方を見ておいて、空いている店舗に攻めてみたりするのもいいかもしれませんね^ ^

Sponsored Link

スタバ福袋2018の予約方法は?

スタバの福袋では残念ながら予約は行っていません。

なので福袋を手に入れるためには、整理券をGETできる時間帯にお店の前で並ぶという方法しかありません。

 

スターバックスの福袋の販売開始となるのは、元旦です。

開店早々に引換券が蒸発してしまうという店舗もあるようですが、一部店舗では開店の時期が違う店舗があります。

 

百貨店ショッピングモールに入っている店舗ですね^ ^

なので、元旦にお店に行って福袋をGETできなかった方は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

スタバ福袋2018お売り切れ時期を予想!

最後に、スタバの福袋の売り切れに時期はいつ頃なのかということについて調べていきたいと思います。

去年のネット上の声を覗いてみると…

 

とまあ、売り切れ時期を予想するまでもないようですね(笑)

元旦のオープンと同時に整理券が配られますが、「開店時間=売り切れ時間」といっても過言っではなさそうです。

もはや売り切れを言うよりかは蒸発という表現の方がピッタリがもしれません。

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回は2018年のスターバックスの福袋についてお届けしてきました。

 

それにしてもスタバの福袋の人気ぶりはすごいですね。^ ^

GETできる確率が年々減ってきていると感じていらっしゃる方も多いかもしれませんが、これからそういった状態が続いていくんじゃないでしょうか。

 

確実にGETするためには、多少の行列待ちでは折れない強い気持忍耐力が必要となりそうですね^ ^