11月16日(木)の櫻井・有吉THE夜会にキングオブコントの優勝者、お笑いコンビの「かまいたち」が登場します^ ^

今回の番組内容の目玉企画となるのは、かまいたちのツッコミ濱家さんの実家に里帰りに密着するという企画。

 

里帰りの密着企画というのはあまりに普通ですが、そこはさすがにキングオブコントの覇者。

どうやら普通の実家ではなさそうですね。というのも、濱家さんの実家が超絶極貧なんだそうですねf^_^;

 

番組内では濱家さんの実家にもカメラが入るということで、これも大きな話題となりそうですね。

今回は濱家さんの実家の場所や極貧生活をしなければならなかった理由についても調べていきたいと思います!

かまいたち濱家の実家の場所はどこ?

まずはかまいたち濱家さんの実家がはどこにあるのかというところからみていきたいと思います。

 

番組欄では濱家さんの実家が公開されるということですが、ネット上にもそれほど詳細な情報がないことから、おそらく初公開なんじゃないのかなと思います。

 

なので、今のところココだ!という情報は出ていないようです。

ですが濱家さんのプロフィールかから考えると、実家は出身地であるは大阪の東淀川区のどこか、ということくらいですねf^_^;

 

以前のTHE夜会で、サンシャイン池崎さんの実家が公開されていました。

その時のサンシャイン池崎さんのご実家もかなりのインパクトで、反響もかなり大きかったようです^ ^

 

 

今後も番組の内容やその他情報を追記していきたいと思います^ ^

Sponsored Link

かまいたち濱家の実家はボロい?

濱家さんの実家に関する情報は、番組放送前の現時点では何もない状態ですねf^_^;

なので、濱家さんの実家に関する画像や動画は放送終了後に追記していきたいと思います。

 

それまでは以前放送されたサンシャイン池崎さんの実家が大きな話題となっていましたので、画像と動画をご紹介しておきます。

 

やっぱり何回見てもインパクト抜群のサンシャイン池崎さんの実家。

実家がボロいとか極貧とか言われると、普通はよく思わないもんですよね。

ですが、さすがはサンシャイン!実家の映像が放送されて以降は、逆にこれを活かしてネタとして使っています^ ^

 

これ以上の上を行くということはないと思いますが、濱家さんの実家も大きな話題となるのか楽しみです^ ^

Sponsored Link

かまいたち濱家の実家が極貧な理由は?

かまいたち濱家さん一家が極貧生活をしていたのには何か理由があったんでしょうか?

なぜ極貧生活をしなければならなかったのか次はその経緯について調べていきたいと思います。

 

濱家家が極貧生活を送らなければいけなかった理由…

 

それはお父さんが反社会的稼業の方だったということが大きいようです。f^_^;

 

そのお父さん、家には帰ってこないし、生活費も入れないし、おまけにいろんなところに借金を抱えていたようで、お母さんはかなり苦労されたんだそうです。

 

でもお母さんは、結婚するまで旦那さんの職業が反社会的稼業の方とは知らなかったんだそうで、一緒に住み始めてようやく判明したんだそうです。でもそうこうしている間にお姉さんが生まれ、その後濱家さんが生まれたりと、貧しい生活をせざるを得なかったんだそうです。

 

なので濱家さんも物心がついた時から家は貧乏だったんだとか。

さすがにお母さんも愛想をつかして、濱家さんが小学校2年生の時に裁判を申し立てて離婚

そして、小学校5年生の時に普通のサラリーマンの方と再婚をされたんだそうです。

それからは生活も見違えるほど楽になったんだそうですよ^ ^

 

以前ツイッターで実家の様子をアップされてましたが、サンシャイン池崎さんの実家のイメージが強かったので、濱家さんの実家もそんな感じなのかなと思いきや、いたって普通の感じでしたね^ ^

この実家はもちろん再婚されたお父さんと写っているものだと思いますが^ ^

番組では小学校5年生までの濱家少年の極貧エピソードが他にも告白されるようなので、今後放送の内容も追記していきたいと思います。

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回は11月16日(木)に有吉・櫻井THEで放送された、かまいたちの濱家さんの実家のことや極貧になってしまった理由について調べてきました。

 

今ではキングオブコントでも優勝するなど、華々しくテレビで活躍されているので、そんな過去があったなんてちっとも思いませんでしたf^_^;

 

極貧生活からキングオブコント優勝まで上り詰めたというのも、濱家さんのハングリー精神も関係しているんじゃないでしょうか。

今後はさらにブレイクの予感もしますし、ぜひこのままの勢いで一気にお笑いの頂点まで上り詰めていただきたいですね^_^