今年も福袋が気になる季節になってきましたね^ ^

毎年いろんな福袋が出されますが、今回お届けするのはインテリアや雑貨ブランドの「 」(フランフラン)」の福袋についてです。

 

おしゃれでかわいいデザインが女性を中心に爆発的な人気のブランドとなっています。

そんな超人気のフランフランの福袋は人気がないはずがないということで、今年も狙っている方も多いんじゃないでしょうか?

また、去年は買いそびれたけど、今年は何としてもGETしたいという方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

ということで今回は、フランフランの福袋を確実に手にするために予約日予約方法についてお届けしていきたいと思います。

 

また、以前発売があり、大人気となったディズニーとのコラボバージョンは今年は復活するのかどうかということについて調べていきたいと思います^ ^

Sponsored Link

フランフラン福袋2018の予約日はいつ?

フランフランの福袋をGETするためにまず押さえておかなければならないのは、なんと言っても予約日や販売開始日ですよね。

 

発売日や予約日を知らずに争奪戦に出遅れてしまったなんてことがないようにしっかりと押さえておきたいところです^ ^

 

フランフランの福袋を購入するには、①店舗でGETする②ネット予約でGETする、の2種類の方法となります。

店舗での販売はいつ?

まずは、2018年の店舗でのフランフラン福袋の販売日は基本は元旦の営業日となります。

 

ですが、全ての店舗が元旦から営業開始をするわけではないようですので、足を運ぶ店舗に事前に連絡して確認しておくのがbetterかもしれませんね^ ^

 

また、お店での購入を検討されている方は待ち時間や行列が出来始める時間なんかも把握しておくと比較的スムーズにお買い物ができるんじゃないでしょうか^ ^

ネットでの予約開始日はいつ?

次にネットでの予約開始日ですが、ここ数年は12月の第一金曜日に開始される傾向となっています。

なので、それを当てはめると、今年は2017年12月1日(金)が2018年分福袋の予約の開始日となると予想されます^ ^

 

ネットでの予約はフランフランの公式サイトから予約が可能となりますので、必ずGETしたいという方は12月1日(金)はこまめにチェックされるのがいいと思います。

 

またネット予約では、会員と一般で予約開始の時間が違ってくるので、この機会に会員になっておくのも一つの手かもしれません。

 

会員先行予約開始時間 ➡︎ 12時予約開始
一般予約開始時間   ➡︎ 18時予約開始

 

とこの6時間の差は結構大きいと思います^ ^

Sponsored Link

ディズニーとのコラボ福袋はある?

次は、以前フランフランとディズニーがコラボし大人気となりました。

ディズニーとコラボした福袋が販売されたのは2014年

 

ですがなぜかはわかりませんが、それ以降はコラボ福袋は販売されていませんm(__)m

 

今では、幻となってしまったフランフランとディズニーのコラボ福袋ですが、2018年に販売されるかどうかは今のところ詳細な情報がありません。

 

ですが期待している方も多いと思いますので、ぜひもう一度復活していただきたいですね^ ^

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回は人気雑貨ブランドFrancfranc(フランフラン)の2018年の福袋についてお届けしてきました。

 

今年のネットでの予約開始12月1日(金)です!

確実にGETしたいという方はネット予約で効率的に確保しておきたいですね。

さらに会員登録もしておくと一足先に予約できるので、なお確率アップだと思います。

 

フランフランの福袋を狙っているという方はぜひお試しを^ ^