年末年始は大人だけじゃなく、子供にとってもワクワクする特別な時期ですよね^ ^

ということで今回お届けするのはトイザらスの福袋

 

毎年売り切れ必至の商品となっていますので、要チェックです。

 

福袋を確実にGETするために予約日販売開始日、そして中身のネタバレについてお届けしていきたいと思います^ ^

トイザらス福袋2018の予約日はいつ?

まずは、トイザらスの福袋がいつから予約開始となるのか、またいつから販売開始されるのかというポイントを押さえておきたいと思います。

トイザらスの福袋をGETするには、①店頭での販売②オンラインストアでの販売の2つの方法があります^ ^

 

まず、店頭での購入方法ですが、販売が開始するのは店舗が開店する元旦からの販売となります。

トイザらスの福袋は毎年人気が高く、子供だけじゃなく大人も欲しいと思うような商品もあり、商品によっては行列を作ることもあるようなので特に人気の高い商品が入っている福袋をGETするには開店の少し待つくらいでちょうどいいかもしれませんね^ ^

 

次に、オンラインでの予約方法についてみていきたいと思います。

今年のオンラインでの予約時期はまだ発表されていませんが、ここ数年は12月25日前後予約開始となっているようです。

 

商品によっては、発売の当日に即完売してしまうものもあるようなので、こまめにオンラインサイトを確認しておく方がいいかもしれませんね^ ^

Sponsored Link

トイザらス福袋2018の中身ネタバレ

次は最も気になる福袋の中身についてみていきたいと思います。

今年の福袋の内容は公表されていないので、昨年の福袋の中身を参考に今年の内容がどんなものなのかを予想していきたいと思います^ ^

 

今回はトイザらスの中でも最も人気のある福袋についてみていきたいと思います。

販売開始早々に完売してしまう商品となっているのは、トイザらス「おたのしみぶくろ」という商品。

この福袋は男の子用女の子用2種類があります。

 

 

これだけ入っていて値段は3,999円 (税抜)という安さ!中身の商品はなんと27,000円以上に相当するおもちゃがぎっしり!

まさに夢が詰まった福袋ですね^ ^

 

かなりお買い得な内容となっているので、金額以上の子供の反応が得られそうですね^ ^

Sponsored Link

トイザらス福袋2018にレゴは入ってる?

トイザらスで販売される福袋にはいろんな種類の福袋がありますが、その中でも「LEGO(レゴ)」の福袋は特に人気のある商品となっているようです。

レゴの福袋に関しては子供だけじゃなく大人のファンも多いので、毎年注目が集まる福袋となっています。

 

レゴが入っている福袋は、「レゴ ハッピーバッグ」という福袋です^ ^

 

 

レゴの福袋には「ハッピーバッグA」と「ハッピーバックB」の2種類があります。

昨年の値段は、

Aの方は10,000円前後で、内容は1万4,000円相当

Bの方は6,000円前後で内容は1万円相当

という内容となっています。

 

レゴファンで子供さんがいらっしゃる方なんかは子供へのプレゼントという名目で一緒になって楽しめるかもしれませんね^ ^

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回はトイザらスの福袋について予約開始日や販売開始日、そして中身のネタバレについてご紹介してきました。

 

中身を見てわかることは、値段以上にかなりお得で豪華ということ。

お財布にも優しくって子供の喜ぶ顔も見れるのはまさに一石二鳥ですね^ ^

 

トイザらスの福袋をめぐっては、あまりの人気さに争奪戦も予想されるので、ぜひオンライン予約なんかを活用して効率的にGETしてみてくださいね^