福袋の季節が近づいてきましたね^ ^

いろんな種類の福袋があるなか、今回お届けするのはファッションセンター「しまむら」の福袋。

 

しまむらといえばリーズナブルな価格で若い世代方高い年齢層にまで人気のあるファストブランドですよね。

毎年しまむらの福袋は、お得でバリエーションも豊富です。

 

今日はしまむらの福袋2018の中身ネタバレ予約売り切れの時期についてお届けしていきたいと思います^ ^

しまむら福袋2018にディズニーはある?

昨年の福袋の中でもとりわけ人気が高かったのが、「ディズニー」のキャラとコラボした福袋^ ^

定番のミッキーのグッズから始まり、美女と野獣アラジンなどなど、ディズニーファンにはもちろんですが、一目見て衝動買いしてしまいそうな商品がたくさん揃っていました。

 

ディズニーの福袋はしまむらの福袋の中でもかなりの人気商品となっていますので、今年も引き続き販売されるんじゃないかなと予想しています。

Sponsored Link

しまむら福袋2018の中身ネタバレ

しまむらは幅広い年代層やジャンルに向けた福袋を毎年展開していますよね^ ^

普通の洋服や小物がセットになった福袋からアニメキャラコラボしたグッズの福袋などなど、その種類の多さが広い層からの支持を得ています。

ディズニーだけでなく、サンリオドラゴンボールなどなど、選んでいてついつい手を出してしまいそうな福袋がいっぱいです^ ^

 

 

値段はそれぞれ違いますが、高くても5,000円くらいまでがしまむらの福袋の価格帯となっているので、リーズナブルで手に取りやすいというのもGOODポイントですよね^ ^

 

Sponsored Link

しまむら福袋2018の予約日や売り切れ時期を予想

しまむらの福袋は毎年たくさんの人がお店の前に行列を作って買いに来るほどの人気商品。

なので、お目当の福袋をGETするには予約方法や販売開始日を押さえておいた方いいかもしれませんね^ ^

 

まずしまむらの福袋の予約についてですが、こちらは残念ながら基本的に予約での注文は行われていません

なので、福袋をGETするには、元旦お店の開店に足を運ぶという方法しかありません。

 

お店では行列ができている店舗もあるようですので、特に人気のある商品なんかは激しい争奪戦となりそうですf^_^;

 

 

しまむらの福袋は、都会から田舎まで、日本中どこに行っても大人気のようですね。

 

商品によっては開店とほぼ同時に即完売してしまう商品もあるようですし、しまむらでは再販もされるようですが、人気商品は追加入荷してもすぐに完売という状態みたいですf^_^;

 

しまむらの福袋を確実に手に入れるには、心のを戦闘モードに切り替えていく必要がありそうですね^ ^

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回はファッションセンターしまむらの2018年の福袋についてお届けしてきました。

 

しまむらの福袋は日本中どこでも人気が高いようですね。

福袋は元旦から販売されますが予約での注文はされていませんのでお店に並んで購入するしかありません。

 

ディズニー関係の福袋は今年も争奪戦になりそうですね。

行列で待つのは少し億劫かもしれませんが、お目当の商品をぜひGETしてみてくださいね。