今年も残りわずかとなってきましたね^ ^

買い物が年末年始の楽しみの一つという方もいらっしゃるかもしれませんね。

セールやバーゲンなど買いたいものがいっぱいの年末年始ですが、もう一つ忘れてはならなのが福袋

 

たくさんの種類の福袋がありますが、好きなブランドの商品などをお得な値段でGETするには福袋はやっぱり欠かせませんよね。

なんといっても袋を開けるときのドキドキ・ワクワク感を味わえるのも福袋ならではですよね^ ^

 

今回は食べ物系の福袋の中でも絶大な人気を誇る「ミスタードーナツ」の福袋について調べていきたいと思います!

中身のネタバレはもちろんですが、予約方法や売り切れの時期などについても調べていきたいと思います^ ^

ミスド福袋2018の中身ネタバレ!

福袋といえばまず気になるのはやっぱり中身ですよね^ ^

今年のミスタードーナツの福袋、その名も「ミスドゆるっと福袋」。

今年はふるふわキャラで大人気の「カナヘイ」とのコラボとなっています。ミスドとカナヘイのコラボは

 

2018年の福袋の内容はというと、2018年の福袋は2,160円の福袋と、1,080円の福袋の2パターンがあるようです。

 

2,160円の福袋の中身は、

・トートバッグ
・カレンダー
・コンパクトミラー
・クリアファイル(3枚セット
・ドーナツ・パイ引換カード(ドーナツ20個分)

5点セットとなっています。

 

1,080円の福袋の中身はというと、

・トートバッグ
・カレンダー
・クリアファイル(1枚)
・ドーナツ・パイ引換カード(ドーナツ10個分)

4点セットという内容になっていますね。

 

 

これは売り切れ必至の福袋となりそうですね^ ^

Sponsored Link

ミスド福袋2018の予約方法は?

毎年売り切れ続出のミスド福袋ですが、今年の福袋の内容も例年と同じようにかなり充実した内容なので、すでに狙っている方もたくさんいらっしゃるかもしれませんね。

 

ミスドの福袋は爆発的な人気があり、爆発的な人気があって売り切れ続出という状態になっています。

2018年のミスド福袋の販売開始日12月26日(火)となっています。

 

ですが、ミスド福袋の人気度から考えると、当日お店に買いに行ったら売り切れてる可能性もありますよね。

なので確実にGETするには、予約をしておくのが手堅いですよね^ ^

 

販売開始日はまだ先ですが、今年の予約はすでに始まっています

ネットでの予約はないようですが、お店で予約用紙がすでにあるようなので、時間がある時にでも買いておくと福袋をもらいっぱぐれることもないですよね。

 

人気のミスド福袋ですが、事前予約で確実にGETしたいですね^ ^

Sponsored Link

ミスド福袋2018の売り切れ時期はいつ?

ミスド福袋は人気の高さから販売開始早々に完売することがあります。

とはいっても、それが販売開始の翌日なのか、2日後なのか、3日後なのか、どれくらいの早さなのかはわかりませんよね。

 

「あと1日早くお店に行っておけばよかった〜」なんて後悔がないように、完売してしまう前にGETしておきましょう。

ということで次はミスド福袋が売り切れとなるタイミングについて押さえておきたいと思います。

 


福袋がいつ売り切れるかというのは、店舗の規模やお店の立地なんかによって大きく変わるのでなんともいえませんが、少なくとも販売開始から3日後くらいまでに買っておくのが無難といえそうですね。

 

また、1,080円の福袋がお手軽で買いやすいということもあるのか、先に完売してしまうことが多いようです。

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回は2018年のミスドの福袋についてお届けしてきました。

2018年の福袋の予約はすでに始まっており、販売開始日(予約引き換え日)は12月26日(火)からとなっています。

 

今年のグッズはカナヘイとのコラボということもあり、かなりの人気もかなり高まりそうなので、必ずGETしたいという方は事前予約しておくのがベストですね^ ^