今年も福袋の季節が近づいてきましたね^ ^

年の瀬が近づいてくると、気になってくるのが福袋。

 

最近ではいろんな種類の福袋が販売されていますよね。

 

福袋というと洋服や雑貨なんかをイメージすることが多いかもしれませんが、今回はゴディバのチョコレートの福袋についてお届けしていきたいと思います。

ゴディバ福袋2018の中身ネタバレ!

まずはゴディバの福袋の中身から見ていきたいと思います^ ^

ですが、今年(2018年)の中身はまだ公開されていませんので、参考として昨年(2017年)の中身をご紹介します。

 

2017年の福袋の中身はというと、

ニューイヤーアソートメント8粒
パールミルクカプチーノ
トリュフ アソートメント6粒
クッキーアソートメント8枚
ミルクチョコレート ミニプレッツェル

 

 

5点セット5,000円(税別)という内容となりました。だいたい中身は7,500円相当の商品なので、2,000円〜2,500円くらいお得になる計算ですね。

 

さすがはゴディバの福袋、お得感というよりかは、高級感がすごい内容となっています^ ^

趣味期限は平均して3ヶ月くらいとなっていますので、ゆっくりと楽しむことができますね。

 

2018年の福袋の内容もおそらく毎年と同じような価格帯と内容になるんじゃないでしょうか。

Sponsored Link

ゴディバ福袋2018の通販や予約方法は?

毎年狩られている方や今年初めて買ってみようと検討されている方もいらっしゃるかと思いますが、人気の福袋を確実にGETできるように、次は購入方法について押さえていきたいと思います^ ^

 

ゴディバの福袋は通販や予約でGETすることができるのかについて調べてみると…

残念ながらゴディバの福袋ですが、これまでもそうでしたが、通販での取り扱いは行われていません。

また、店頭での予約行われていません。

 

なので福袋を手に入れるにはお店に行って並ぶしかなさそうです。

ゴディバの福袋の販売開始は、1月1日の元旦からとなります。全国のゴディバの店舗で販売されますので、近くの店舗を下調べ

Sponsored Link

ゴディバ福袋2018のアウトレット情報も!

ゴディバの福袋を買ってみたい気持ちはあるけど、5,000円はちょっと高いなという方に朗報です!!

ゴディバでは通常の福袋だけでなくアウトレット商品として販売される福袋もあるんです^ ^

 

値段は3,000円でアウトレット商品ということもありお得感がります。

この福袋は、全国のアウトレットモールに入っているゴディバのお店限定での販売となります。

 

福袋買ってみたいけど5,000円はちょっと厳しいかなあという方はアウトット福袋を狙ってみてはいかがでしょうか^ ^

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回はゴディバの福袋についてお届けしてきました。

通常の福袋5,000円というかなりいいお値段がしますが、新年早々からこの上ない贅沢な気分を味わえそうですね。

 

またアウトレット商品3,000円というリーズナブルで価格なので、正規品はちょっと手が出せないという方はこちらをGETしてみてはいかがでしょうか^ ^