福袋といえば、洋服やコスメ、そして家電製品などをイメージすることが多いですよね^ ^

最近は本当にいろんな福袋が登場していますが、今回注目するのはフード系の福袋!

 

フード系の福袋の中でも根強い人気を誇るのが、モスバーガー。

ですが実は僕、モスバーガーに福袋があるなんて知りませんでしたf^_^;

 

ということで今回は、2018年のモスバーガーの福袋の中身は何なのか、ネタバレ予約方法について調べていきたいと思います。

また人気の福袋となっているようなので、売り切れの時期なんかについても調べていきたいと思います^ ^

モスバーガー福袋2018の中身は何?

福袋の中身が分からなというのが福袋の良さでもあると思いますが、でもやっぱり福袋の中身が気になります(笑)

モスの福袋は「お年玉セット」というネーミングとなっていますが、2018年はどんなセット内容になっているのか早速みていきたいと思います。

 

中身が事前に公開されない福袋も多いなか、モスバーガーに関しては事前に福袋の内容が公開されるようになっていいます。

今年(2018年)の中身についてもすでに公開されています!!

気になる中身はというと、

 

①保冷バッグ
②キャンディボトル
③おにぎりホイル
④お年玉券(2,200円相当)

出典元:日経プレスリリース

以上の4点セットですね。

モスのお年玉セットの値段2,200円なので、④のお年玉券2,200円相当の分で十分にペイできる内容となっています。

また、その他の商品もかわいくて使い勝手の良さそうな今年限定の小物類となっているので、ぜひ手に入れたいですね^ ^

出典元:日経プレスリリース

お年玉セットが入っている袋にもかわいいキャラクターがプリントされていて、持ち運ぶのが楽しくなりそうなデザインとなっていますね。

Sponsored Link

モスバーガー福袋2018の予約方法は?

次にモスバーガーのお年玉セットの予約方法について調べていきたいと思います。

予約方法を調べる前に、そもそもいつから販売が開始されるのかというと、今年は2017年12月26日(火)から販売が開始されます。

 

ただ、このお年玉セットは一部店舗を除き、全国のモスバーガーのどこの店舗でも購入できます^ ^

 

予約に関しては、可能な店舗のそうでない店舗があるなど、対応は各店舗によって違ってくるようなので、事前にお店に問い合わせをしてから行くのがbetterですね。

 

このお年玉セットはもちろんのことながら数量限定となりますし、なくなり次第終了で追加の再販も無いようです。

なので販売開始日の早々に電話で予約するか、実際に足を運ぶか、できるだけ早めにGETしてくださいね^ ^

 

モスお年玉セットは2017年12月26日(火)から発売開始となりますので、この日に動けばよっぽどのことがない限り購入することができると思います。

 

できるだけ早めの行動が吉となりそうですね^ ^

Sponsored Link

モスバーガー福袋2018の売り切れ時期はいつ?

モスのお年玉セットは数量限定で人気も高いので、販売が開始されてからすぐに売り切れとなってしまう可能性もあります。

お年玉セットの販売される数量も公表されておらず、ハッキリといつ売り切れになるということは言えませんねf^_^;

 

ということで、昨年の様子を見てみたいと思います。

 

 

などなど、年明けに行ってもGETできる店舗もあれば、販売開始早々に売り切れになってしまう店舗など、様々なようですね。

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回はモスバーガーの福袋「お年玉セット」についてお届けしてきました。

販売開始は12月26日(火)数量限定での発売となります。

今年の内容は、①保冷バッグ②キャンディボトル③おにぎりホイル④お年玉券(2,200円相当)です。

 

毎年大人気の福袋となっているので、競争率も高くなりすですね。

再販もなしということなので、毎年楽しみにされている方も、今年こそはと狙っている方もぜひ販売スタートと同時の行動で確実にGETしてくださいね^ ^