福袋って年末年始の楽しみの一つでもありますよね。

何が入っているか分からない、ワクワク感。

そして袋を開けるときドキドキ感。

 

今回はフード系の福袋についてご紹介していきたいと思います^ ^

 

今日お届けするのは、フード系の福袋の中でも人気の高いケンタッキーフライドチキン(KFC)の福袋について発売日予約方法、そして気になる2018年の中身のネタバレについて調べていきたいと思います^ ^

ケンタッキー福袋2018の発売日はいつ?予約方法は?

ケンタッキーの福袋を毎年楽しみにされている方も、今年初めて買ってみようかなと思っている方も、確実に福袋をゲットするために、まずは発売日をきっちりと抑えておきたいですよね^ ^

 

2018年のケンタッキーの福袋の発売日は今のところまだ発表されていません。

 

ですが、これまで毎年元旦(1月1日)に発売されているので、今年も元旦が発売開始の可能性がとっても高いですね^ ^

お店の開店時間はそれぞれの店舗によって違うので、そこはチェックしておいた方が良さそうです。

 

予約に関してはケンタッキーの福袋は予約は行っていないようですので、GETするにはお店に足を運ぶしかなさそうですねf^_^;

 

ちなみに2017年の福袋の販売期間は、1月1日〜3日までとなっていましたし、2018年についてもおそらく同様の販売期間となるんじゃないでしょうか。

 

販売期間もそれほど長くないので、新年早々にKFCに直行ですね^ ^

Sponsored Link

ケンタッキー福袋2018にクーポンは入ってる?

ケンタッキーの福袋に毎年必ず入っているもの、それはクーポン券です。

クーポン券は引換券とは別に入っている割引券のことですね^ ^

 

ここ数年の福袋にはクーポン券は毎年入っているようですので、きっと今年の福袋にも入っているんじゃないでしょうか。

 

クーポン券は一部のメニュー3ヶ月間という期間の中であれば、毎回100円引きで何度でも使えるという代物。

期間中であれば何回使っても対象商品から100円引いてくれるのはとってもありがたいですよね^ ^

 

クーポン券に関しては、毎年入ってはいます。

 

やっぱり福袋ということもあって、もう少しインパクトのあるクーポンを期待する声もあるようですね^ ^

 

Sponsored Link

ケンタッキー福袋2018の中身ネタバレ!

ケンタッキー福袋の中身はどんなものが入っているんでしょうか??

福袋というだけに気になります!ということで次は、今年の福袋の中身のネタバレをしていきたいと思います^ ^

 

2018年の福袋の中身について調べてみたのですが、ケンタッキーの福袋の中身は直前にしか分からないことになっているようです。

なので、いまのところは今年の福袋の中身は明らかになっていませんf^_^;

まあ、だからこそ福袋ってワクワクするんだと思いますがf^_^;

 

とは言ったものの、やっぱり中身が知りたい!

ということで、過去のケンタッキーの福袋の中身をおさらいしていきたいと思います。

 

ケンタッキー福袋2017の中身

2017年の福袋の中身は、

①チキン 2ピース×5枚
②ハニーシロップ
③トートバッグ
④保冷パック

4点セット2,500円という内容だったようですね^ ^

ケンタッキー福袋2016の中身

続いて、2016年の福袋の中身はというと、

①チキン 2ピース×5枚
②ハニーシロップ
③トートバッグ

3点セット2,500円


ということで、ケンタッキーの福袋は主に、トートバック、引き換えクーポン券、ハニーシロップが中心となっているようですね。

トートバックは毎年デザインが変わっているので、2018年はどんなデザインになっているのか楽しみですね^ ^

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回はケンタッキー福袋2018の発売日予約方法、そして中身についてお届けしてきました。

 

新年のスタートにまずはケンタッキーの福袋をGETする。そして家族揃ってワイワイとフライドチキンを頬張る!

なんかお正月ぽくっていいですね♪

 

2018年の干支は「」ですが、新しい一年を思いっきり羽ばたけるようにKFCを食べて願掛けしてみるのもいいかもしれませんよ^ ^