11月13日(月)のザ!世界仰天ニュースでは、ウエスト40センチの美女が紹介されます!

ウエストが40センチって細すぎますよねf^_^;

 

いくらなんでもこれはやばい細さですよね。

ですが、もし本当にそうならば、確実に世界仰天ですよね^ ^

 

普通に考えてありえないウエストをお持ちの美女、どんな人物で何者なのか?、そしてなぜそうなったのか?という理由も気になります。

ということで今回は、番組で取り上げられるであろうウエスト40センチの美女について調べていきたいと思います^ ^

Sponsored Link

ウエスト40㎝の美女はピクシー・フォックス

今回、ザ世界仰天ニュースで取り上げられるウエスト40センチの美女は、「ピクシー・フォックス」さんと言います。

ピクシーさんは、スウェーデン出身の27歳。

 

現在はアメリカのノースカロライナ州に在住しており、モデルとして活躍をしているんだそうです。

そんなピクシーさんはこれまでになんと数十回もの美容整形を繰り返し、自分が理想とする容姿を手に入れたんだすですが、その容姿が世界を仰天させるようなことであったために、世界で大きな話題として取り上げられたようです。

 

ちなみに日本人の20代女性のウエストの平均はおおよそ64〜65㎝と言われています。

また、モデルさんの平均約60センチと言われていることから考えても、それよりも20㎝も細いというのは、スゴイというレベルを超えてますよねf^_^;

 

そんなピクシーさんの容姿はこちら!

左が整形前で右が整形後の写真ですが、整形しなくっても十分お綺麗だと思いますがf^_^;

 

整形後のピクシーさんのウエストがかなり細くなっているのがすぐにわかると思いますが、実はこのウエストを手に入れるために、なんと肋骨を6も本抜くという大きな手術をされたようなんです。

 

でも、そのままでも綺麗なピクシーさんがここまでやるには何か理由があったはずですよね。

次はピクシーさんが美を追求し、さらには何十回もの整形を繰り返してきた理由について調べていきたいと思います。

Sponsored Link

ピクシー・フォックスが肋骨を抜いた理由は何?

ピクシーさんが肋骨を抜く手術をしてまでウエストを細くしたかったのには、ある理由があったからなんだそうです。

その理由とは、ピクシーさんがアニメに対してかなり強い憧れを持っているということのようです。

 

ピクシーさんが憧れているアニメキャラがこちら!

 

そう、ピクシーさんが目指すのはこの「ジェシカ・ラビット」というアニメキャラ。

ご存知の方も多いと思いますが、ディズニー作品の「ロジャー・ラビット」ヒロインとして登場するキャラクターですね^ ^

 

最近では、目の色を変えるために目のインプラント手術をしたり、まだまだこれからもアニメのキャラのような体型を作る努力を続けていくんだそうです。

 

ピクシーさんの過度な美容整形は身体にも影響を与えるということもあり、危惧する声もあるようです。一方で、ピクシーさんの夢を応援するというファンも多く、整形費用の提供を受けるなど、今後も医師と相談しながら美を追求し続けるということですf^_^;

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回は世界仰天ニュースで取り上げられた驚異のウエスト40㎝の美女ピクシー・フォックスさんについてお届けしてきました。

 

確かにウエスト40センチというのはかなりスゴイことだと思いますが、肋骨を抜いてまで自分の理想を追求するというのは常人には少し理解しづらい世界なのかもしれませんf^_^;

 

しかし、世界のアニメファンを中心に、ピクシーさんの人気も高く、今後も活躍されることかと思いますので、これ以上あまり無理をせずに頑張っていただきたいですね^ ^