タウンワークの新CMが始まりましたね〜^ ^

毎回いろんな仕事が面白い設定で紹介されますが、今回の設定は執事

 

正直、執事という職業についてはあまり一般的じゃないですが、とっても面白い内容になっています。

執事役を演じているのは片寄涼太さん。

爽やかでかっこいいですよね^ ^

 

ということで今回はタウンワークの最新CMについてお届けしていきたいと思います^ ^

Sponsored Link

タウンワークCMの執事役の俳優は誰?

タウンワークの最新CMに登場するかっこいい執事さん。

特に女性の方は、こんな爽やかな執事さんが家にいたら、ドキドキして帰れないかもしれませんね(笑)

今回、執事役を演じているのが誰なのかというと、今をときめく超絶人気のユニット「ジェネレーションズ」の片寄涼太さんですね。

 

CMが放送されてからというもの、ネット上でもとっても話題になっているようです^ ^

 

片寄さんにとって執事という役は初めてだったそうなのですが、今回のCMに備えて紅茶の淹れ方や配膳マナーを研究して撮影に望まれたんだそうです。

そんな話題の片寄さんが出演されているタウンワークのCMがこちら^ ^

 

片寄:おかえりなさいませ。

女性:えっ、どうしたの?

片寄:今日は君の執事だからね。

女性:ウソ〜⁉︎

片寄:タージリンティーになります。

女性:素敵〜〜♪。

片寄:マカロンにございます。

松本:バイトアプリのタウンワークでございます。ははっ(笑)

松本:どうもこんちは。お嬢様、バイトアプリのタウンワークでございます!

 

と、爽やかでかっこいい執事の片寄さんに注目が集まったところで、松っちゃんが登場(笑)

このタイミングがなんとも絶妙^ ^

Sponsored Link

ロングバージョンも!

今回の執事バージョンのCMにはWEB限定で公開されているロングバージョンもあるので、こちらも見てみてくださいね。

 

テレビCMバージョンにはないシーンも見ることができるので、違いなんかを探してみても面白いですよね^ ^

タウンワークCMのメイキング映像

次はメイキング映像をご紹介していきたいと思います^ ^

メイキング映像では本編ではみられない撮影シーンも見られるので、僕は結構好きで見たりします。

 

実は片寄さん、このCMへの出演はドッキリなんだと思っていたそうなんです(笑)

出演に対して、

ドッキリなんじゃないかと思って、ずっと信じていなかったです。執事の研究はしていましたけど、撮影現場に到着して松本さんやスタッフの方と会うまで、信用していなくて(笑)。
引用元:タウンワーク公式HP

とコメントされていますし、やっぱり最初は本気でドッキリだと思っていたようですね^ ^

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回はタウンワークの新CMについてお届けしてきました。

しかし、執事役の片寄涼太さん、ほんとズルイくらいかっこいいですね^ ^

もし家にこんな執事さんが居たら、毎日ソッコーで家に帰るか、逆に帰りづらくなってしまうかのどっちかですね(笑)。

 

執事という仕事は一般的な職業じゃないかもしれませんが、バイトをお探しの方はタウンワークで素敵な仕事に出会えるかもしれませんね。

お仕事をお探し中の方は、タウンワークを覗いてみてはいかがでしょうか^ ^