いよいよ陸王がスタートしましたね^ ^

放送の開始をまだかまだかと首をなが〜〜〜くして待っていた方も多かったんじゃないでしょうか。

 

役所広司さんや竹内涼真さん、そして山崎賢人さんなどなど、大御所俳優から今をときめく人気俳優まで豪華キャストが勢揃いの陸王ですが、今回はそのなかでも注目の俳優さんについてフォーカスしてみたいと思います。

 

その俳優さんとは、山崎賢人さん演じる宮沢大地の同級生「広樹」役を演じる俳優さんです!

なんとこの陸王がデビュー作となるということもあり、これから人気急上昇しそうな注目の俳優さんです。

陸王|広樹役の俳優「緒方敦」って誰?

陸王に山崎崎賢人さん演じる宮沢大地の同級生「広樹」役を演じていた俳優さんは誰だったんでしょうか?

きっと皆さん知らない方の方が多かったんじゃないかなと思います。

それもそのはず、この陸王がデビュー作となる俳優さんなので当然と言えば当然かもしれませんね^ ^

 

広樹役を演じた俳優さんは「緒方敦」(おがた あつし)さんと言います。

実は緒方敦さんは、あの大物俳優のお孫さんだったんです。そのその大物俳優とは、2008年に亡くなられた「緒方拳」(おがた けん)さん!!

 

 

そしてお父さんは俳優の「緒方直人」(おがた なおと)さんで、お母さんは「仙道 敦子」(せんどう のぶこ)さんという俳優一家。

まさに俳優のサラブレッドという感じですね。

Sponsored Link

緒方敦のプロフィール

緒方敦さんのプロフィールについて調べてみました。

生年月日:1996年6月20日
出  身  地:神奈川県
身  長:174㎝
特  技:英語、サッカー、サーフィン、アート全般
所属事務所:スターダスト

緒方敦さんは高校生の時に単身でアメリカに留学をされていて、そのまま大学に進学するつもりだったそうですが、“俳優”という夢を掴むため帰国をされたんだそうです。
そして陸王のオーディションを受けられたようなのですが、その時は緒方拳の孫、そして両親が俳優であるということを隠してオーディションに臨んだんだそうです。

 

実力で掴み取ったということになるので、デビュー作となりますが、きっと安定感のある演技となるんじゃないでしょうか^ ^

また、留学していたということもあり、将来的には「いつかハリウッドにも挑戦したい」という大きな夢もあるんだそうです。

Sponsored Link

緒方敦の演技の感想は?

俳優デビュー作の陸王での緒方敦さんの演技に関する感想についてみていきたいと思います。

デビュー作ということもあり、緊張なんかもあったと思いますが、視聴者の方々はどんな評価や感想を抱いたのか、ネット上での反応を覗いてみたいと思います。

 

※陸王での緒方敦さんの演技に関する感想は放送終了後に追記していきたいと思います。

 

 

 

 

 

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回はドラマ陸王で俳優デビューとなる「緒方敦」さんについてフォーカスしてきました。

俳優一家に生まれたサラブレッドですが、陸王できっと鮮やかなデビューとなりそうな予感がします。

これから大注目の俳優さんとなりそうですし、今後の活躍から目が離せなくなりそうですね^ ^

★ドラマ「陸王」に関する記事はこちら

吉谷彩子は仮面ライダーにも出てた?子役時代のかわいい画像も!

陸王|茂木裕人役の竹内涼真がかっこいい!プロフィールや抜擢理由は?画像も!

竹内涼真は身長低い人が好み?身長差ハグやキス姿がかっこいい画像!