10月から米倉涼子さん主演のドラマ「ドクターX」season5として帰ってきますね^ ^

スタイルも抜群、演技力も抜群と今や国民的女優といっても過言ではない米倉涼子さんですが、ある疑惑があるようです。

それは、整いすぎた鼻の形…

 

なんでも、以前と比べると形が大きく変わっているという声がとっても多いようで、整形?という疑惑まで出ているようです。

ということで今回は、米倉涼子さんの鼻の形についていろんな画像を使って検証してみたいと思います。

米倉涼子の鼻の形がおかしくて気になる?

米倉涼子さんの鼻について調べてみると、意外にも結構多くの方が興味というか違和感?というか「なんか形がおかしいんじゃないの?」みたいな疑念を持たれている人が多かったです。

 

 

などなど、米倉涼子さんの鼻の形について疑念を持たれている方も結構いらっしゃるのは確かなようですね。

以前、マツコ会議という番組で女優なんて8割がた成形してんだよ!!、しかも国民的主演女優や癒し系の余生歌手」。

というとマホーク級の爆弾発言があり、誰?ということでネット上がざわついたこともあったようで、その中の一人に米倉涼子さんの名前も入っていたそうです。

 

そういったことから余計に注目されることになったという経緯もあるようですね。

Sponsored Link

米倉涼子の鼻はプロテーゼ?

米倉涼子さんの鼻の形について「プロテーゼじゃないの?」という声も出ているようですが、そのあたりの噂の真相はどうなんでしょうか?

というか、そもそもプロテーゼって何?ということで、言葉の意味を調べてみると、「プロテーゼ=身体の欠損した部分を補う人工物」というような説明がされています。

 

何気なくプロテーゼという言葉を使っていましたが、改めてその意味を調べてみるとちょっと生々しい感じもしますf^_^;

 

人工物としてシリコンなどを入れるというのが鼻筋整形の一般的な方法となっているようですが、少し昔に比べるとかなり手軽に受けることもでき、整形というものもどんどん身近なものになってきているのも確かですよね。

 

ということで、気になる米倉涼子さんの鼻についてみていきたいと思います!

 

 

鼻筋がスッと通っていて綺麗な形ですよね。

日本人の典型の団子っぱな僕からしてみれば、こんな鼻の形ってとっても憧れます(笑)典型的な日本人の鼻をお持ちの方から見たときには、違和感を持ってしまうのは当然のことかもしれませんね。

 

人間の鼻は横から見ると、真ん中あたりにポコッと骨が出ていますよね。骨の大きさは人それぞれですが、誰にでも骨の出っ張りはあるので、横から見たときにはその出っ張りがあることから平らではないのがわかります。

でも整形をした人はこの出っ張りがなくなり、綺麗に平らになると言われています。

 

 

この点を見てみると、米倉涼子さんの鼻も平らすぎると言えるのかもしれませんね。

Sponsored Link

米倉涼子の鼻の形を昔の画像と比較

ということで、次は昔の写真と比較してその違いを見ていきたいと思います。

 

 

と昔の米倉涼子さんの写真と比べてみると、確かに少し変わったと言われればそんな気もしますが、昔から綺麗な形をしているのもわかります。

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回は米倉涼子さんの鼻の形についてフォーカスしてみました。

鼻の形が気になるということで、いろんな情報を調べてみましたが、「整形をしている」や「プローテーゼ」をしているなどなど核心を掴むような情報を掴むことはできませんでした。

 

確かに昔に比べて形が変わったという見方が強いですが、今の時点ではなんとも断定できないというのが正直なところですね。

鼻に関しては色々と疑惑もあるようですが、それも含めてその存在感はまさに大物女優です^ ^

 

10月からseason5がスタートするドクターXも毎回高視聴率を叩き出すということでやっぱり根強い人気があります。

綺麗でカッコいい米倉涼子さんの活躍を今後も楽しみにしていきたいと思います^ ^