毎日テレビで見ない日はないというくらい引っ張りダコの竹内涼真さん。

爽やかな笑顔がとっても印象的で、運動神経も抜群!それに加えて高身長ときたら、女性の心を虜にするための武器が全て備わっているといったフル装備です。

そんな竹内涼真さんの身長にまつわるあれこれについてフォーカスしていきたいと思います。

竹内涼真は身長が低い人が好み?

爽やかイケメンの竹内涼真さんですが、どうやら「身長が低い人が好み」というような噂が出ていますよね^ ^

まずは、これについてみていきたいと思います。

というかそもそも竹内涼真さんが身長が低い人が好きというのはどこから出てきたんでしょう??

 

ということでこれについて調べてみると、どうやら竹内涼真さん自身が「身長の低い人が好き」というような発言をしたわけではないようです。じゃあなぜ、こうした噂が出てきたのかというと、これまでに出演してきた映画やドラマで披露したシーンが大きく関係しているんじゃないかなと思います。

 

POLIQUANTのSS17展示会に✨ 他にないコンセプトとこだわりに惚れました😊 #poliquant

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –

 

竹内涼真さんの身長は181㎝とかなり高身長ですよね。

そんな竹内さんとのハグやキスシーンとなると、仮に女優さんの身長が170㎝あったとしても、10㎝ほどの身長差となってしまいます。160㎝台の女優さんとなると、その差はさらに開くことになります。

 

平均身長が伸びてきている現代とはいえ、170センチある日本人女性はまだまだ少ないんじゃないかなと思います。

ということから考えると、竹内さんが身長の低い人が好きというよりかは、必然的にそう見えてしまうといった方がしっくりくるんじゃないのかなと思います。

 

竹内涼真さんは以前テレビ番組の中で好きな女性のタイプについて、「歳が近くて気が強くてしっかりした女性」ということを言われていたので、そこからも身長については特にこだわりを持っていないということもわかりますね。

 

高身長な女性のファンの方もひとまず安心ですね^ ^

Sponsored Link

身長差キス画像とネット上での反応や感想

高身差のキスシーンが話題となったのは、2016年に公開された、竹内涼真さんと土屋太鳳さんが主演の映画「青空エール」のワンシーン。

このシーンがネット上でも大きな話題となっていましたね^ ^

 

 

竹内涼真さんと土屋太鳳さんの身長差はなんと30㎝もあったんですね。

そりゃインパクトのあるシーンになりますよね^ ^

Sponsored Link

身長差ハグ画像とネット上での反応や感想

最近では過保護のカホコで披露したハグシーンも話題になっていましたよね^ ^

 

などなど、このシーンを見ながらキュンキュンした女性ファンも多くいらっしゃったんじゃないでしょうか。

女性心を一瞬でつかんでしまう竹内涼真さん、ズルすぎです(笑)^ ^

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回は竹内涼真さんの身長にまつわるあれこれについてみてきました。

 

高身長で爽やかなイケメン俳優、竹内涼真さんですが10月からスタートの新ドラマ「陸王」にも出演されます。

陸王では実業団陸上選手の役を演じられるということでユニフォーム姿も披露されています。スラットした体型にユニフォームがとっても似合っていてかっこいいです。

今後も竹内涼真さんの活躍が楽しみですね^ ^

★竹内涼真さんに関する記事はこちら

陸王|茂木裕人役の竹内涼真がかっこいい!プロフィールや抜擢理由は?画像も!