9月28日の夜のマツコさんの「巷を徘徊する」という番組で練馬区のパン屋さんが紹介されます^ ^

なんでもそのパン屋さんはマツコさんが四谷でよく行くパン屋さんの別店舗なんだそうです!

 

マツコさんっていかにも美味しいものを知ってそうな雰囲なので、きっとこのパン屋さんも美味しいはずです^ ^

マツコさんが通うほどお気に入りのパンって一体どんなんなんだろ?って気になりますし、お店の場所も気になります。

 

ということで、今回はマツコさんがお気に入りのパン屋さんの名前や場所、そして値段や口コミなんかについて調べていきたいと思います。

Sponsored Link

マツコのお気に入りのパン屋はドラゴーネ

マツコさんがお気にのパン屋さんを調べてみると、「ドラゴーネ」さんというパン屋さんであることがわかりました。

いつもマツコさんが通っているのは、四谷にある店舗のようです。

今回の番組で徘徊するのは「練馬」なので、ドラゴーネさんの別店舗さんのようですね^ ^

 

マツコさんは、以前にもこのドラゴーネさんのことを別の番組(怒り新党)でも紹介されていましたよ^ ^

食べログでも「曙橋・四ツ谷三丁目 パン屋ランキングTOP8」ということで、堂々の3位にランクインされています。

このお店では、天然酵母で作られたパンが“ウリ”となっているようで、普通のパンとは一味違った味わいにファンが多いんだそうです。

 

ドラゴーネさんは現在東京都内に2店舗展開されているようです^ ^

ということで、お店がある場所についてご紹介させていただきます!

 

【ドラゴーネ 練馬駅前店】
住  所:東京都 練馬区 練馬1-19-8
営業時間:10:00〜19:00
T  E L:03-5946-4011

 

【ドラゴーネ 四谷店】
住  所:東京都新宿区四谷2-11
営業時間:11:30〜20:00
T  E L:03-6380-1432

 

となっていますので、お近くの方はぜひ一度足を運ばれてみるのもいいかもしれませんね^ ^

Sponsored Link

ドラゴーネの食パンが人気!値段は?

ドラゴネーゼさんにはいろんな種類のパンがあるようですが、その中でも「食パン」がとっても人気商品となっているようです^ ^

その名も「幻の食パン」!!

 

 

ドラゴーネさんの食パンは、やっぱり名実共に「幻の食パン」となっているようですね^ ^

幻の食パンは一斤750円(税込)となっています。

一斤750円の食パンはちょっと高いような気はしますが、それでも人気No1ということはやっぱりそれだけの価値があるということですよね。

 

ふわふわでモチモチで風味が豊かな食パン、これはぜひ一度食べてみたいです^ ^

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回はマツコさんが番組で紹介されたパン屋さんの「ドラゴーネ」さんについてお届けしてきました。

どのパンもこだわりを持って作られていて本当に美味しそうです!!

 

東京に2店舗ということなので、遠くてなかなか足を運べないという方もいらっしゃるかもしれませんが、そんな方も安心です!

ドラゴネーゼさんではネット通販もされています!

ドラゴーネ通販HPはこちらからアクセスできます!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね^ ^