ドクターXがまたまた帰ってきましたね^ ^

リターンしてくるのを楽しみにされていた方は多いんじゃないでしょうか。ドクターXと言えば、注目したいところがもう一つ。それが秘書役

大門先生に近い存在なので、シーズンが変わるごとに注目されていますよね。

 

これまでもいろんな秘書が登場してきましたが、今回はどんな秘書が登場するのかとっても楽しみです^ ^

ということで、今回はドクターX5の秘書役の女優さんについて、そしてこれまでの歴代秘書役についてお届けしていきたいと思います。

ドクターX|5代目秘書役の女優は是永瞳

今回のドクターXで気になる秘書役に抜擢されたのは、是永瞳(これなが ひとみ)さん!

 

是永瞳さんは今回の抜擢について、

シリーズ通算で平均視聴率が20%を超える作品。出演が決まったと聞いた時は実感が湧かなかった。「シリーズ全作を見ていて、出演は自分のことじゃないような感じ。リアクションも薄かったと思います。すぐにプレッシャーを感じました」。米倉にあいさつした際に「よろしくね。頑張ってね」と声を掛けられ、感激した。
引用元:nikkansports.com

とコメントされています。

またドクターXでの演技について、

真面目でセクシーな秘書を目指します。(出身の)大分弁で言うと、男性たちを、ちちくりまわす(=ひっぱたく)私が見られると思います」
引用元:nikkansports.com

とコメントされているようで、演技の中に出身地の大分の方言も織り込まれる予定となっているようですね^ ^

是永さんは空手が得意ということもあって、役作りの中には空手の要素なんかも入ってきそうで、これまでの秘書とは少し違った感じのキャラとなりそうですね。

Sponsored Link

是永瞳のプロフィール

名  前:是永瞳(これなが ひとみ)
生年月日:1995年7月15日
出  身  地:大分県
身  長:173㎝
血  液  型:O型
趣  味:料理・スポーツ・グルメリサーチ
特  技:空手
所  属:オスカープロモーション

 

今回ドクターXの5代目秘書役として抜擢された是永瞳さん。是永瞳さんは、2016年に開催された、「第1回ミス美しい20代コンテスト」優勝者

タイトルからして華々しいですよね^ ^

なんと応募総数40,018通の中から激戦を勝ち抜いて、グランプリに輝いたんだそうです。すごい競争率ですねf^_^;

それだけじゃないですよ!!第1回ミス美しい20代コンテストに選ばれる前の年の2015年にはミス福岡大の座も獲得するなど、学生時代から光り輝いていたんですね。

 

そんな是永さんは綺麗でかわいいだけじゃない!

小学校から始めた空手では、有段者という腕前で今年の2月には三段を取得されたんだそうです。

そんな特技の空手を活かして、BSフジでは「極真空手全日本選手権」リポーターを勤めた経験もお持ちです。

 

そしてさらには、今年6月に全日本空手道連盟公認TOKYO2020オリンピック空手スペシャルアンバサダーにも就任するなど、まさに自分の強みを十分に発揮されていますね。

 

ダイヤの原石というよりかはすでにすごい輝きを放ってますね^ ^

Sponsored Link

ドクターXの歴代秘書を紹介!

これまでのドクターXで歴代秘書役を演じてきたのは、オスカープロモーション所属の女優やモデルさん。いわば、米倉涼子さんの事務所の後輩ですよね。

5代目の秘書は是永さんに決定しましたが、これまでのドクターXで秘書役ももう一度振り返ってみたいと思います。

初代:林丹丹(はやし たんたん)

2代目:笛木優子(ふえき ゆうこ)

3代目:内藤理沙(ないとう りさ)

4代目:田中道子(たなか みちこ)

 

と、これまでのドクターX歴代の秘書役ということでご紹介させていただきました。

歴代の秘書もそれぞれのキャラが光っていましたね^ ^

5代目の是永さんはどんな秘書になるのか楽しみです!

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回はドクターXで5代目の秘書として登場する是永瞳さんについて、そしてこれまでの歴代秘書についても振り返ってみました。

こうしてみてみるとなんか歴史みたいで面白いですね^ ^

 

是永さんの個性が役の中でどんな風に光るのかとっても楽しみです!!ドクターX史上に名が残るような秘書を期待したいと思います^ ^