10月スタートのドラマトットちゃん

このドラマは、女優の黒柳徹子さんの半生を描いたドラマですが、黒柳徹子さんの役を演じる清野菜名さんが“本物とそっくりで似すぎ”と話題になっていますね^ ^

 

実際写真で見てみると、びっくりするくらい似てました(笑)

ということで今回は、新ドラマのトットちゃんの激似な二人についてお届けしていきたいと思います。

黒柳徹子と清野菜名がそっくりすぎる!

まずは話題になっているそっくりな2ショットを見てみましょう。


これは徹子の部屋の時のツーショットですが、やっぱりそっくりですよね^ ^ 髪型や衣装も似ているので、シルエットまでそっくりです。

というのも、清野さんが着ている衣装は黒柳さんが若い頃に着ていた衣装だったんですね^ ^

あまりのそっくりさに、黒柳さんも「あら、私だ!」とびっくりされたんだとか。

 

清野さんが演じるのは、15歳以降の黒柳徹子さんです。幼少期から15歳までは、子役の豊嶋花ちゃんが演じることとなっています。

若い頃の黒柳徹子さんがどんな風だったのかもちょっと気になりますよね^ ^

黒柳徹子の若い頃は?

若い頃の黒柳徹子さんがどんな感じだったのか気になったので調べて見ると、徹子さんの若い頃、“すんごい美人”でした!

 

というか、若い頃の黒柳さんと清野さんもなんだか似ているような気がします^ ^

 

もうこれ以上にないキャスティングですね^ ^

Sponsored Link

黒柳徹子と清野菜名のプロフィールを比較!

写真で見ると、この二人ほんと似てますよね^ ^

確かに年齢は違うものの、若い頃の黒柳徹子さんってきっとこんな感じだったんだろうなというのがすぐにイメージできちゃいます。

ということで、次は2人のプロフィールを見てみたいと思います。

黒柳徹子のプロフィール

名  前:黒柳徹子(愛称:トットちゃん
生年月日:1933年8月9日
出  身  地:東京都
血  液  型:A型

清野菜名のプロフィール

名  前:清野 菜名(せいの なな)
生年月日:1994年10月14日
出  身  地:愛知県
血  液  型:B型

清野さんは高校ではなんとアクション部に所属。立ち回りやボクシングなど、かなり本格的なアクションの指導を受けていたそうです。

球技や陸上も得意で、過去にも優秀な成績を残されているみたいですし、元気いっぱいのおてんば少女って感じですね^ ^

 

とプロフィールからはなかなか共通点は発見できませんでしたが、清野さんはある取材の中で、

「黒柳さんって、話していても違うことに興味が出たらその話をされることがあるじゃないですか。私も同じで、最初に聞かれたことと全く違う内容をしゃべっちゃうことがあるんです」

とコメントされており、なんと黒柳徹子さんとの共通点を発見したそうです^ ^

 

見た目もそうですが、中身も共通点が多そうな2人です^ ^

清野さんが演じる黒柳徹子さんがとっても楽しみです。

Sponsored Link

みんなの感想や反応は?

 

感想や反応はドラマ開始後に追記していきたいと思います^ ^

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回は10月からスタートする新ドラマ「トットちゃん」で黒柳徹子さんを演じる清野菜名さんが本人と激似でそっくりという件についてお届けしてきました。

 

見た目は当然のことながら、内面的な部分でも似ている部分が結構あるようですね^ ^

もうこれ以上ないドンピシャのキャスティングに期待が大きくなってしまいます!

清野さんがどんな徹子さんを演じてくれるのか本当に楽しみですね^ ^

 

★トットちゃんに関する記事はこちら

トットちゃん子役の豊嶋花がかわいい画像!芦田愛菜に似てる⁉︎