タウンワークの新CMが公開されましたね^ ^

次はどんな設定が来るのかと楽しみにしてましたが、今回は父親息子という設定でした!

今までは何かの職業に関連するCM内容だったので、新CMはちょっと新鮮な感じでしたね。まっちゃんと

ということで今回はタウンワークCMの息子役の俳優さんについて調べてみました^ ^

タウンワーク新CMをチェック!

新CMの舞台となっているのは、とある男子高校生の自宅部屋。

携帯をいじっている息子の部屋に、いきなり父親が入って来るというところから始まります。

今回のCMタイトルは「何ダウンロードしてるんだ編」ということで、父親と息子の掛け合いが面白い内容となっていますね。

 

【CMのセリフ】

父 :「たかし、おまえ何ダウンロードしてんだ⁉︎」

息子:「入ってくんなよ!」

父 :「おまえ! これバイトアプリのタウンワークじゃないか」

息子:「みんなやってるよ!」

父 :「みんなやってるって誰がやってるんだ、父さんもか?」

息子:「父さんは違うだろ!」

父 :「父さんもやってるんだ

父 :「バイトアプリはタウンワークだ」

Sponsored Link

息子たかし役の俳優は誰?

タウンワークアプリのダウンロードを巡って父からかなりの詮索を受けて息子の“たかし”も戸惑うばかりですね^ ^

そんな息子役のたかしを演じているのは、俳優の野村周平さん。テレビにCM、そして映画にと現在大活躍中の俳優さんです。

野村周平のプロフィール

生 年  月 日:1993年11月14日
出   身:兵庫県
所属事務所:アミューズ
身   長:175㎝
血 液 型:AB型
趣   味:野球、ボイスパーカッション、モノマネ、DJ。
特   技:BMX、スケートボード、スノーボード。

 

野村周平さんは2009年に現在の事務所のアミューズの全国オーディションで31,514名の中で激戦を勝ち抜いてグランプリを受賞。

 

オーディションへ応募するきっかけとなったのは、なんとお父さんの「賞金が出るから」との言葉からだったんだそうですよ^ ^

 

芸能界にデビューする前は、スノーボード選手として活動し、多くの大会で受賞するほどの実力なんだそうです。

Sponsored Link

メイキング映像が面白い!

CMのもう一つの楽しみが、メイキング映像です^ ^

 

僕はいつも新しいCMが公開されるとメイキング映像もチェックするようにしているんですが、本編のCMでは見られないシーンが見れてとっても面白いんですよ。

 

今回のタウンワークの新CMのメイキング映像、やっぱり期待通りの面白さでした!

ということで、まずはメイキング映像を見ていただければと思います^ ^

 

 

このメイキング映像おもしろすぎです(笑)

CMの撮影というよりかは、もはやコントです^ ^

 

どんな場面でも松ちゃんはやっぱり「滑らんな〜」という感じですね。

野村周平さんもそうですが、現場全体が笑いの渦に引き込まれるのを必死にこらえていたという感じでしたね^ ^

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回はタウンワークの新CMについてお届けしてきました。これまでと少し違ったタイプの設定でかなり面白かったです。

特にメイキング映像はコントを見ているようで終始爆笑でしたf^_^;

 

今回は息子が出てきたので、もしかすると娘とか嫁とかが出て来るパターンもあるかもしれませんね。

もうすでに次のパターンを期待してしまっていますが、楽しみにしたいと思います^ ^