2017年10月からの新ドラマ「民衆の敵」のキャスト情報についてです^ ^

このドラマは篠原涼子さん演じる“佐藤智子”が何の知識や経験もないところから政治の世界に入り、女性市議として市政や社会の悪と対決していくという内容となっています。

 

ドラマのサブタイトルも「世の中おかしくないですか⁉︎」ということで、社会に対して日々いろんな矛盾を感じながら生きている僕にとって、めちゃくちゃ楽しみな内容です(笑)

 

と、そんな期待のドラマですが、このドラマに出演している子役さんが放送前から「かわいい!」と話題ですね。ということで、今回はこの子役さんについてスポットを当ててみていきたいと思います^ ^

 

民衆の敵の子役は誰?

民衆の民に篠原涼子さん演じる佐藤智子と田中圭さん演じる佐藤公平の息子(駿平)役の子役さん、とっても可愛いですね^ ^

 

この子役さん、一体誰なのかを調べてみると、鳥越壮真(とりごえ そうま)くんという子役さんであることがわかりました。

 

 

ニコニコとした笑顔がたまらなく可愛いです。

ウルトラマンが好きそうな感じの元気の良さそうな男の子ですね^ ^

これ完全に僕のイメージです…(笑)

 

 

パパ役の田中圭さんと本当の親子のように遊ぶ姿が本当に微笑ましいですね。

いい雰囲気の中で撮影も順調に進んでいることが伝わってきます^ ^

壮真くんと市議として社会の悪や矛盾と戦うお母さんを中心にどんな家族像が描かれるのかがとっても楽しみです。

Sponsored Link

鳥越壮真くんのプロフィール

ではではさっそく、壮真くんのプロフィールについてみていきたいと思います^ ^

名   前:鳥越 壮真(とりごえ そうま)
出 身 地:非公開
身   長:103㎝
所属事務所:セントラル

 

壮真くんを見たとき、「あっ、この子どこかでみたことある!」と感じた方もいらっしゃるかもしれませんね。

最近の出演ではNHKの大河ドラマ真田丸“拾役”として出演されていたので、そのイメージが強い方が多いかもしれません。

 

テレビやドラマだけではなくCMなどなど、幅広く活躍されている今後大注目の子役さんです!

 

鳥越壮真くんの出演歴は?

と、そんなとっても可愛い鳥越壮真くんですが、実はすでにいろんな方面で活躍されてるんです。

ということで次は、壮真くんのこれまでの出演歴について調べてみましたよ^ ^

 

【テレビへの出演歴】
・NHK 大河ドラマ「真田丸」 拾役
・NHK ドラマ10「ブランケット キャッツ」2話 幼少期の陽太役
・NHK ドラマ10「コントレール~罪と恋~」
・BSプレミアム「この世にたやすい仕事はない」2話 香取の子供役
・金曜ロードSHOW!「帰ってきた 家売るオンナ」淀川莉生役
・「ボク、運命の人です。」正木誠幼少役
・「ヒガンバナ」4話
・「解決!ナイナイアンサー」
・「十九歳」青馬の息子役
・「スカッとジャパン」
・「緊急取調室」1話 文香の息子役
・TOKYO MX「こど~MO!」

 

【CMへの出演歴】
・フジ住宅「モデルハウスにて」篇 「炭の家①(昼寝)」篇
・「耐震+制震」篇 「森の中」篇
・バンダイ「いっしょにはなそう♪アンパンマン」
・花王「キュキュット ユーカリの香り新発売」篇
・Yahoo! JAPAN ビジョン「UPDATE JAPAN」

 

などなどです。

 

テレビやCMだけでなく、もちろんこのほかの活動もされていますよ^ ^

というか、壮真くんまだ5歳ですけど、あまりの経験の豊富さに、調べててちょっとびっくりしてしまいました。f^_^;

 

僕が5歳の頃…

ん〜っ…

木の棒を振り回して遊んでましたかね(笑)

 

ふと、そんな若かりし頃の自分と比べて考えてみると、この歳からお仕事をするということはとってもすごいことなんだなと痛感しました^ ^

Sponsored Link

鳥越壮真くんは演技が上手い?

ドラマに出演されている子役さんが注目を集めるのは、可愛いルックスだけじゃありませんよね。仕草表情などその“演技”にも大きな注目が集まります。

ということで、続いては壮真くんの演技についてみていきたいと思います。

壮真くんの演技についてネット上での反応や感想について覗いてみたいと思います(°▽°)

 

 

とやっぱり、ルックスもそうですが、演技も可愛いととっても人気のようですね^ ^

 

「民衆の敵」での演技に関する感想や反応も今後どんどんと追記していきたいと思います!!

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回は、ドラマ「民衆の敵」の子役“鳥越壮真”くんについてお届けしてきました。

 

笑顔がとっても可愛い壮真くんですが、ドラマの中ではどんな演技を見せてくれるのかとっても楽しみですし、今後の成長や活動にも注目していきたいですよね^ ^

 

まだまだこれから伸び盛りの壮真くんですが、将来はイケメン俳優に成長していきそうな予感を勝手に感じてしまっています(笑)

今後も鳥越壮真くんの活躍に期待していきたいですね^ ^

 

★ドラマ「民衆の敵」に関する記事はこちら!

AAA「LIFE」の歌詞とPV動画!CD発売日はいつ?民衆の敵主題歌