カラーコンタクトのナチュラリの新CMが公開されましたね。

公開後からCMに出ている女優(モデル)さんがカカワイイ!と話題になっています。

 

CMを見てみると、ほんとフランス人形みたいにカワイイ女の子が出ていて、かなり気になってしまいました。

ということで、今回はナチュラリCMの女優(モデル)さんは誰なのかについてお届けしていきたいと思います。

ナチュラリCM女優は誰?

まずは可愛いと話題になっているCMの動画をもう一度見てみたいと思います^ ^

 

玉城:お風呂も一緒です。無しでは生きていけない…

記者:そこまで?

玉城:トイレも一緒かな?

記者:おっしゃる意味がちょと…

玉城:だって〜、好きなんだもん♩

記者:お相手は誰なんですか⁉︎

玉城:ずっと一緒が当たり前。自然派カラコン。ナチュラリ〜♩

記者:玉城ティナ熱愛発覚〜!

 

という記者会見に見立てたCMコンセプトが面白いですね^ ^

Sponsored Link

玉城ティナのプロフィール

ということで、続いて玉城ティナさんのプロフィールや経歴なんかをチェックしていきたいと思います^ ^

 

名   前:玉城ティナ(たましろ てぃな)
生 年  月 日:1997年10月8日
出 身 地:沖縄県
身   長:163㎝
血 液 型:O型
所属事務所:Dine and indy
趣   味:お洒落・ウィンドウショッピング、音楽鑑賞、可愛い女の子の画像集め
特   技:歌をうたうこと、暗記

 

 

玉城ティナさんは、その顔立ちからもお分かりのように、お父さんがアメリカ人でお母さんが日本人ハーフのモデルさん。

モデルとして活動することとなったきっかけは、スカウトだったんだとか。

 

それも、部活着で友達と家の近くを歩いていた時に事務所の社長にスカウトされたんだそうです。部活着でスカウトされるということは、何も着飾っていない状態でのスカウトとなるので、本当にダイヤの原石という感じだったんでしょうね。

 

そんな玉城ティナさんですが、2012年には講談社が主催する「ミスiD(アイドル)2013」でグランプリを獲得します。そして同じ年の10月からはファッション雑誌『ViVi』の専属モデルに抜擢され、2014年の4月号では表紙を飾るに至りました。

 

 

そんな玉城ティナさんですが、将来の目標は「アイドルモデル」なんだとか…

アイドルモデルというのは、「アイドル」と「モデル」の良さをいいとこ取りした存在なんだそうです^ ^

Sponsored Link

ナチュラリのメイキング映像

ナチュラリのメイキング映像とCM発表の会見の動画も発見したので、あわせてご紹介させていただきますね^ ^

【CMメイキング映像】

 

【CM発表会見】

 

となぜだかはわかりませんが、CM発表の会見にはおかずクラブの2人も登場。

ゆいPが痩せたという話題に…

 

それが原因で12㎏痩せて、今はたったの94㎏しかないそうです(笑)そして現在オカリナさんもダイエット中ですでに6㎏痩せたんだそうです。

 

また、ゆいPが5ヶ月付き合った彼氏と別れてしまったという話題も出ていましたが、12㎏痩せたのと彼氏と別れたことが関係しているのかどうかは分かりませんが…(笑)

 

と少し話が逸れてしまいましたが、今やカラコンは重要なファッションの一部となっているようですね。

 

 

 

新しい自分になってみたいという方や、新しいファッションに挑戦してみたいという方はカラーコンタクトで新しい自分に出会えるかもしれませんね^ ^

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回はカラーコンタクトレンズ「ナチュラリ」のCMに出演しているモデルの玉城ティナさんについてお届けしてきました。

 

ぱっちりクリクリとした目がとっても可愛くってCMイメージにピッタリでしたね。まだまだ若いモデルさんですが、これから一気にブレイクしそうな予感がします。

 

これからも玉城ティナさんから目が離せなくなりそうですね^ ^