Amazonプライムの新CMが公開されましたね^ ^

毎回ストーリー性のある内容が心に響きますよね。

 

新CMも心を動かされるストーリーで、その反響も大きいようです!

今回はそんなAmazonプライムの新CMについてお届けしていきたいと思います^ ^

アマゾン新CMのストーリーが感動的!!

まずは、話題となっているCMを見てみましょう!!

帰り道におばあちゃんの様子を見に行くことになった青年。

ちょっと面倒くさそうなそぶりを見せるも、とりあえず向かうことに…

 

ニッコリと孫の成長を嬉しく思うかのように微笑みながら迎えるおばあちゃん。

おばあちゃんのお家に上がった孫が見たのは、おじいさんを亡くして一人で暮らすお婆ちゃんの姿

 

そしてもう一つ見つけたのは、若かりし頃のおばあちゃんとおじいちゃんの写真。

ツーリングで行ったであろう菜の花畑の中で楽しそうに笑っている2人の姿。

 

お婆ちゃんが一人で料理の準備をしている後ろ姿を見た孫は、アマゾンのサイトでお婆ちゃんのために何かを購入します。

 

そして次の日、お婆ちゃんの家に早速荷物が届きました。箱を開けてみると、なんとあの時おじいさんとツーリングした時に使っていたものにそっくりなヘルメット

 

そしてお婆ちゃんはそのヘルメットをかぶって、孫とあの時と同じ菜の花畑へツーリングへ行くことに。

孫の背中にくっつくお婆ちゃんの姿がとっても嬉しそうでしたね^ ^

 

たった1分程度の本当に短い映像ですが、このCMを見たとき感動して泣きそうになってしまったのは僕だけでしょうか(笑)?

ほんと心がほっこりするCMですね^ ^

Sponsored Link

アマゾン新CMへの感想は?

アマゾン新CMのネット上での反応や感想を見てみましょう^ ^

 

などなど、やっぱり心動かされて感動していたのは僕だけじゃなかったようです^ ^

 

毎回アマゾンのCMには何かメッセージ性があって、ただ単に商品を購入するツールとしてではなく、それを通して何か思い出ができたり、悩みを解決していくためのツールとしてのイメージがとても大きくて、ほんとよくできたCMだなと感心しっぱなしです^ ^

Sponsored Link

アマゾン新CMの孫役の俳優は誰?

このCMに出ている孫役の俳優さんについても調べてみました^ ^

CMで孫役として出演されているのは、モデルで俳優の戸塚純貴(とづかじゅんき)さん。

 

ということで、次は戸塚純貴さんのプロフィールについて調べてみました^ ^

 

名  前:戸塚純貴(とづか じゅんき)
生年月日:1992年7月22日
出  身:岩手県
身  長:172㎝
血  液  型:A型
所属事務所:ボックスコーポレーション
趣味:
特技:

 

 

現在は、俳優として活躍されている戸塚さんですが、もともとなりたかった職業は「自動車整備士」だったんだそうです。

しかし、就活がうまくいかなかったんだそうです。そんなタイミングでお母さんが戸田さんが知らない間にジュノンボーイに応募していたんだそうです(笑)

 

そして、2010年に行われた、第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「理想の恋人賞」を受賞したことをきっかけに芸能界入り。

 

戸塚さんは、自動車整備士になりたかったためそれに関する資格も持っており、またバイクも好きだそうでバイク雑誌の表紙も飾られた経験も。そして、2012年には、仮面ライダーウィザードの奈良瞬平役としても出演されています。

 

そう行ったことからからも考えると、今回のCMの抜擢はぴったりの役だったのかもしれませんね^ ^

菜の花畑のロケ地はどこ?

このCMでもう一つ気になったのは、このCMのロケ地(撮影場所)となっていた菜の花畑。

とっても広くって、一面黄色の菜の花畑でしたね^ ^

 

日本にもこんな場所があるのかなと気になったので調べてみました!

と色々調べてみたのですが、このCMのロケ地となった菜の花畑についての詳細な情報は残念ながら今のところ出てきていません。

 

こちらについては今後も引き続き調べていきたいと思います。

新たな情報を見つけ次第、追記していきたいと思います^ ^

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回はアマゾンの新CMについてお届けしてきました。

 

CMの設定が本当に感動的で心に残る作品です。次のアマゾンさんのCMはどんな設定でくるのかと、もうすでに楽しみになってしまっているのは私だけでしょうか^ ^?

今後もアマゾンさんの新CMに期待してます^ ^