今回はコードブルーでピアニストの役として出演している「天野奏」さんについてご紹介していきたいと思います^ ^

とっても清楚な感じで、可愛らしい感じの女優さんですが、失礼ながらコードブルーで天野さんのことを知りました。

ピアノを弾く姿もとってもカッコよくって、ますます気になってしまったので調べてみました^ ^

田鍋梨々花のプロフィール

名前:田鍋梨々花(たなべ りりか)
生 年 月 日 :2003年12月24日
出 身 地:千葉県
血    液    型:AB型
身   長:162㎝
所属事務所:インセント
趣   味:カエルグッズ集め・絆創膏集め・ショッピング
特   技:和太鼓

 

田鍋梨々花さんが芸能界入りするキッカケとなったのは、2016年の「seventeen」の専属モデルオーディション。

そのオーディションでなんとグランプリを獲得!!

 

2016年の10月号で専属モデルとして芸能界デビューを果たします^ ^

もう一つすごいのは、専属モデルとしては現役最年少だったんだそうです!ダイヤの原石というよりかは、すでにダイヤだった可能性がありますね(笑)

 

その後は、モデルとしての活躍はもちろんですが、テレビCMへの出演などを経て、今回コードブルーへの出演となっています。

 

 

驚いたのはその成長スピード!

コードブルー3の開始が2017年の7月からなので、2016年10月にseventeenの専属モデルとしてデビューしてから、まだ1年経っていないってことですよね。

 

視聴率もかなり高い人気ドラマへの出演は今後の女優としての成長をさらに加速させてくれそうですね^ ^

Sponsored Link

コードブルー3での役柄は?

田鍋さんが天野奏役としてドラマに登場したのは2話の後半からでしたね。

いきなり登場して、藍沢先生とあまりにも仲よさそうに喋り出したので最初、「昔藍沢先生が家庭教師で教えてた子?」とか思ってしまいましたが、藍沢先生に診てもらっている患者さんという設定でしたね。

 

田鍋梨々花さんが演じる天野奏は14歳の天才ピアニストでありながら、脳に大きな問題を抱えている少女という役柄。

 

 

手術は受けたくないと頑なに言い続ける奏に対して、藍沢先生はそんな対応をしていくんでしょうか?

そして奏が手術を受けたがらない理由とは一体なんなのでしょうか?

 

ここから先はドラマの続きを見てからのお楽しみというところですね^ ^

Sponsored Link

田鍋梨々花は本当にピアノが弾ける?

ドラマの中で田鍋さんがピアノを弾く姿がありましたが、これをみた視聴者の中には「ピアノは本当に弾いているの?」と思われた方も多くいらっしゃったようですね。

僕もその一人でしたf^_^;

 

実は田鍋さんはピアノは初心者だったようです!

でも天野奏は天才ピアニストという役であったため、毎日練習されたんだとか…

 


セリフを覚えるというだけでも大変そうなのに、さらにピアノを一から練習して役作りに臨むのはとっても大変だったんじゃないかなと思います。

 

まだまだ若い田鍋さんですが、女優魂が素晴らしいですね^ ^

 

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回はコードブルーに天野奏役で出演されている、田鍋梨々花さんについてお届けしてきました。

デビューからまだ間もない女優さんですが、急成長を遂げそうな予感がしているのは僕だけでしょうか?

役作りのためにピアノも一から練習するなど、その熱心さにも関心させられてしまいます。

モデル業に女優業にとこれからのますますの活躍に期待大ですね^ ^

 

★コードブルー3に関する記事はこちら!

コードブルー3|4話の視聴率速報&感想!ゆうすけくんの優しさが泣ける!

コードブルー3で妊婦役女優(宮本望海)の古畑星夏がかわいい画像!