今回お届けするのは久間田琳加さんというモデルさん!

なんだかこれからグイグイきそうな感じがしますね^ ^

そんな気になる注目のモデルさんについてお届けしていきたいと思います!!

久間田琳加のプロフィール

期待の新星ということで、あまりよく知らないという方もいらっしゃるかと思いますので、まずは久間田琳加さんのプロフィールを見ていきたいと思います^ ^

 

名   前:久間田 琳加(くまだ りんか)
生 年 月 日 :2001年2月23日
出 身 地:東京都
身   長:164㎝
所属事務所:レプロエンタテインメント
趣   味:ショッピング、オシャレ
特   技:クラシックバレエ、体操、バランス

今、「りんくま」の愛称で人気急上昇中の久間田琳加さん。

もともと写真を撮られることが好きで、モデル志望だったんだそうです!

また、3歳からクラシックバレエを習っていたということもあり、小学校のころはバレリーナになりたかったんだとか。

なんとも女の子らしい夢でかわいいですよね^ ^

 

久間田さんが本格的にモデルの仕事を始めるきっかけとなったのは、小学校6年生の時に受けたニコラの専属モデルのオーディションでした。

 

2015年には自信が初めて表紙を飾り、2016年には「リンカモデルブック」という特集が組まれるなど、ティーンモデルとしての地位を確立!

 

そんな久間田さんがはくスカートは「りんか丈」と呼ばれたり、ファッションショーに登場すれば地鳴りが響くほど歓声がすごいことから、「地鳴りJK」なんて異名があるほど…

 

これは大物になりそうな予感ですね^ ^

さらに藤田ニコルに可愛がってもらっていたということもあり、「第2のにこるん」なんて言われたりと期待度大の今注目のモデルさんです。

 

そんな久間田琳加さん、これまではモデルのお仕事が中心でしたが、いよいよバラエティー番組へもいよいよ進出ということです!!

今後の活躍から目が離せなくなりそうですね^ ^

Sponsored Link

久間田琳加のすっぴんはブサイク?

モデル人生も順風満帆な久間田琳加さん。

そんな久間田さんのことについて調べていると、何やら「すっぴん ブサイク」というワードに遭遇!

写真で見る限り可愛らしい女のというイメージしかなかったので、その真意を確かめることにしてみました^ ^

 

早速、すっぴんの画像があるのかどうか検索してみると、

 

ツイッター上にこんな写真が出ていました!

すっぴんとお化粧後のBefore、after^ ^

 

この画像で見る限り、いやいや、普通にすっぴんでも可愛らしいですよね。

というかそもそも、まだ高校生なので、すっぴんの方がむしろ自然な感じがしますf^_^;

 

 

まだまだ高校生ということもあるので、そこまですっぴんがどうのこうのというところは気にしなくていいんじゃないかなという感じもしますね。

逆にすっぴんでいれること自体がステータスみたいな部分もあるので、全然問題ないんじゃないでしょうか。

Sponsored Link

金子隼人との熱愛キス画像の真相は?

久間田琳加さんについてもう一つ気になることが…

それが熱愛関係の噂だったんです!

 

どうやらネット上で噂になっていたのは「金子隼也」さんという高校生モデルさん。

久間田琳加さんと噂のある金子隼也さんってどんな人なの?そしてこの噂の真相はどんなものなのか、とっても気になったので調べてみることにしました^ ^

金子隼也のプロフィール

名   前:金子 隼也(かねこしゅんや)
生 年 月 日 :1999年11月27日
出   身:神奈川県
身   長:177㎝
所属事務所:(株)クラージュ

と噂となった2人はどちらも高校生モデル。

 

爽やかや感じでとってもイケメンですね。年も近いので、もし仮に噂が本当だったとしてもおかしくないような気がします。

が、しかし熱愛を噂されるきっかけは一体なんだったんでしょうか?

くまりかと金子隼也のキス画像って?

さてここからが本番です!

久間田琳加さんのことを調べてみると、「金子隼也 熱愛 キス」というワードが出てきます。

この二人の間に浮上している「熱愛 キス」というワードの真相について調べてみたいと思います。

と早速、これについて検索してみると、情報らしい情報は何も出てこないですね〜。

 

なので、現時点ではこの熱愛を裏付けるものはないというのが現状なのかもしれません。

 

ですが、この噂のきっかけとなったと考えられるものが一つありました。それがこちらの2016年に行われたニコラ主催のカップルランウェイという企画でした。

 

高校生カップルという設定で数組のカップルがキュンキュンするようなシュチュエーションを演出するのですが、そこに金子隼也さんも登場していました。

 

金子さんとペアになっていたのは小林恵月(こばやし えづき)さんというモデルさんだったので、久間田琳加さんとは全くの別人だったようです。

 

おそらく、このシーンに登場していた小林恵月さんと久間田さんのことを間違えていた方がいたんじゃないかなと推測するのが自然かもしれませんね。

となんにせよ、みんなすごくキャーキャー言うてます(笑)

JK世代をキュン死させるシュチュエーションがぎっしりと詰まっているようです^ ^

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回は“りんくま”こと久間田琳加さんのあれこれについてご紹介してきました。

第二のニコルんとして現在注目を浴びているりんくまですが、初々しい感じがとっても好かれそうで今後ますますその人気は高まりそうな予感です。

まだまだ高校生という若さなので、モデルに女優にと幅広い活躍を見せてくれることを期待したいですね^ ^