3話では、元嫁のカンナさんと現在の彼女マリとの間に激しい女のバトルが繰り広げられましたね!

麗音を中心に広がる大人のバトルが見どころでしたね^ ^

 

ということで、今回はカンナさーん3話の視聴率と感想についてお届けしていきます^ ^

それでは早速、女の激しいバトルの結果をお届けしていきたいと思います(笑)

Sponsored Link

カンナさーん3話の視聴率

カンナさーんの視聴率を見ていきましょう!!

初回:12.0%
2話:12.6%
3話:

平均:12.26%

と高視聴率で推移してきていますね〜^ ^

逃げ恥超えも意識していた渡辺直美さんでしたが、この勢いならいけるかもしれませんね。

 

3話の視聴率は放送終了後に追記していきますので、少々お待ちくださいね^ ^

Sponsored Link

カンナさーん3話の感想

カンナさーんの3話の感想が気になりますね^ ^

 

カンナと礼の彼女の女のバトルが激しかったですねf^_^;

そしてそれをさらに煽り立てる姑…

これが現実であれば、かなりの修羅場です(笑)

 

しかし、一日を通して真里のことを少し理解したカンナ。

修羅場の中でも最終的にはみんなハッピーにしたいというカンナさんの強さと優しさに感動したという方も多かったのではないでしょうか。

 

カンナさんの寛大な優しさに真里の心も動かされてしまいましたね。

そしてさらに元夫の礼の心まで…

これからの展開が気になりますね^ ^

Sponsored Link

カンナさーんの見逃し配信はこちら

元嫁のカンナさんと現彼女の激しいバトルが3話の見どころとなりましたね〜!

バチバチと火花を散らすバトルがハラハラしました。

カンナさーん3話を見逃した方は、こちらから見逃し配信ができますよ〜。

無料お試し期間もあるので、安心ですね^ ^

過去のドラマや現在放送中のドラマも見ることができるので、一石二鳥ですね。

休みの日に一気見なんかもできるので、とっても便利ですね^ ^

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

女の直接対決がとっても修羅場でしたが、最終的には真里もカンナさんの心に動かされ、礼の元を離れることに。

そんなカンナの寛大な心に感動してしまいました。

礼もカンナへの気持ちが残っていることに気づき始めましたね。

4話ではどんな展開になっていくのか、とっても楽しみです^ ^