auの新CMが新たに公開されましたね^ ^

シリーズ化しているCMなので、ついつい次はどんなキャラが登場してくるのかと楽しみになっちゃいます。

 

特に、登場する昔話のキャラは現代風にアレンジされていて、みんな特徴的な設定になっているので、見ていて本当に飽きないですね^ ^

 

新CMで登場したのは織姫の「織ちゃん」!

今回は、auの新CMについてお届けしていきたいと思います^ ^

au新CMで織ちゃん役の女優は誰?

川から拾ってきた大きな大きな桃。

この展開からいくと、桃ちゃんが「パッカーん♪」ってするパターンですよね^ ^

しかし今回はちょっと違いましたね。いきなり桃の中から「おりゃーーーっつ!!」

って出てきました^ ^

 

なんか思ってた以上に威勢のいい登場の仕方でしたね(笑)

そんな登場シーンをもう一度ご覧ください!

 

桃から出てきたのは、なんと「かぐちゃんの妹」!!

その名も織姫の「織ちゃん」^ ^かぐちゃんとはタイプが少し違うような感じがしますが、いかにも妹って感じですよね(笑)

 

しかも、やってきた理由が「彼氏探し」(笑)!CM後半の金ちゃんとの絡みがなんかちょっと気になりますね^ ^

おりちゃんの彼氏となるのは、金ちゃんになるのか、それとも彦星の『彦ちゃん?」みたいなキャラが出てくるんでしょうか?

 

続きが気になってしょうがないですねf^_^;

 

そんな織姫役の織ちゃん役を演じているのは、元AKB48のメンバーの川栄李奈(かわえいりな)さんでした。

次は、川栄利菜さんのことについて少しご紹介させて頂きますね^ ^

Sponsored Link

川栄李奈のプロフィール

名前:川栄李奈(かわえいりな)
生年月日:1995年2月12日
出身地:神奈川県
身長:152㎝
血液型:O型
事務所:エイベックス・マネジメント

ご存知の方は多いと思いますが、元AKB48のメンバーだった川栄李奈さん。2010年に行われた、AKB48第11期研究生オーディションに合格したことから始まりました。

 

その後の様々な活動を経て、2012年の11月にチームAへと異動!!

 

そして一気に川栄さんがその頭角を表すきっかけとなったのが、2013年4月に放送された「めちゃイケ」の人気企画「国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト」でした^ ^

この時の記憶が残っている方も結構いらっしゃるかもしれませんが、とてつもない珍回答の連発で、なんと映えある最下位に輝いたんですね^ ^

 

なんとこれがキッカケで、「ハステとワステ」のセンター・ポジションにも抜擢されたんだそうですよ!

 

今や飛ぶ鳥落とす勢いの川栄李奈さん。

テレビやドラマへ出演の頻度もかなり高くなってきていますね。

 

新しいものだと、綾野剛さん主演のドラマ「フランケンシュタインの恋」に出演されていましたね。

 

現在放送中の窪田正孝さん主演のドラマ「僕たちがやりました」にも出演されるなど、活躍の場を広げられてきています^ ^

Sponsored Link

織姫の登場シーンのメイキング映像!

このCMのメイキング映像も公開されていましたので、あわせてご紹介させていただきますね!

メイキング映像って、その現場の空気感が伝わってくるような感じがして新鮮な感じがしますよね^ ^

素の自分に近い設定だったので、とってもやりやすかったとメイキング映像の中で、話されていましたが、本当にばっちりハマってる感がありますよね。

三太郎メンバーの一員に加わった織姫のおりちゃんですが、これからどんな展開が待っているのかとても楽しみですね!

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回はauの新CMに登場する織姫の「織ちゃん」とそれを演じる女優さんの「川栄李奈」さんについてお届けしてきました。

乙ちゃんとはまた違ったタイプでちょっとやんちゃな感じが妹っぽくっていいですね^ ^

次はどんなキャラが出てくるのか、ますます先が気になってしまいますねf^_^;

★au新CMに関する記事はこちら

au新CM鬼ちゃんの歌の作詞作曲は誰?見たこともない景色の歌詞も!