僕たちがやりました(僕やり)2話の視聴率と感想についてお届けしていきたいと思います^ ^

第一話では、トビオ達が復讐のために相手の不良グループの学校に爆弾を仕掛け、いたずら成功かと思いきや、なんと想定外の大爆発(笑)!

 

2話ではついに計画を実行した4人の逃亡劇に突入していきます!

 

僕たちがやりました2話あらすじ

トビオ(窪田正孝)、伊佐美(間宮祥太朗)、マル(葉山奨之)、パイセン(今野広居)の4人は、マルが監禁された復讐として、矢波(やば)高校にちょっとした爆破のいたずらを実行しました…

 

ですが、爆破がなんと想定外の大爆発!!

なんと10名の死者がでる大事故となってしまったのです。死者を出してしまったことに対して動揺する4人でしたが、パイセン曰く「そんな威力はなかった」と…

 

パイセンは自分たち以外の誰かの仕業だといい出します。

そんな彼らとは裏腹に、捜査の手が4人に迫ってくるんじゃやないかと…

 

そこでパイセンは、トビオ、伊佐美、マルを集め300万円ずつ渡し、事件のことについて一切口にしないように口裏合わせをしたのでした。

Sponsored Link

僕たちがやりました2話視聴率

僕やりの初回視聴率は、7.9%となりました。

初回の視聴率がやや低めのスタートとなってしまったようです。

1話では、スタートするなり下ネタが炸裂し、暴力シーンなども多かったのが要因となってしまったんでしょうかf^_^;

 

ですが、逃亡劇が本格化してくる2話以降が僕やりの見どころとなってきます。

今後の展開からも目が離せなくなりそうですね!

 

2話の視聴率は番組終了後に追記していきますので、少々お待ちくださいね^ ^

Sponsored Link

僕たちがやりました2話の感想

僕やり2話の感想をご紹介していきたいと思います^ ^

 

と、プーケットへ逃亡しようとした4人でしたが、なんとパイセンが空港で逮捕されてしまいましたね(笑)

トビオ達も捕まる一歩手前まできているんでしょうか。。

かなりハラハラドキドキする展開になってきましたね^ ^

僕やりの見逃し配信はこちら

いよいよ4人の逃亡劇が始まりましたね!

少しずつ追い詰められる4人。ついにパイセンも逮捕されてしまいました!!

見ていてヒヤヒヤしてしまいました。

「僕やり見逃した〜!!(・Д・)」

という方は、

フジテレビの動画配信サービス「FOD」なら、見逃し配信ができます!!

しかも今なら1ヶ月間無料で^ ^

これなら過去のドラマも観れるのでオススメです。

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

2話では警察の捜査がいよいよ動き始めましたね。

そして4人の逃亡がいよいよ始まりました。4人は事件から逃亡し、そこそこの人生を守っていくことはできるんでしょうか。

さらに目が離せない展開となってきましたね^ ^

Sponsored Link