ドラマ「過保護のカホコ」がスタートしましたね^ ^

今回注目するのは、カホコのいとこ役の「久保田紗友」さん!ドラマの中ではチェロを弾くシーンがありましたね。

とってもうまいな〜と思いながら聞いていたのですが、「本当に弾いているの?」なんて声もあり、気になったので調べてみました^ ^

ということで、今回はカホコのいとこ役として出演されている、久保田紗友さんについてお届けしていきたいと思います。

 

★過保護のカホコ最終回に関する記事はこちら!

過保護のカホコ最終回の感想&視聴率速報!カホコの成長に感動!

久保田紗友のプロフィール

まずは、久保田紗友さんのプロフィールを簡単にご紹介させていただきます^ ^

 

生 年 月  日:2000年1月18日
出 身 地:北海道
身   長:157㎝
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
趣   味:DVD&音楽鑑賞
特   技:はダンス、料理、ものまね

 

 

久保田紗友さんが女優を目指すようになったきっかけは、なんと「美少女戦士セーラームーン」

 

と言っても、漫画版ではなく当時放送があった実写版のセーラームーン。そこに火野レイ役として出演されていた北川景子さんに憧れて女優を志すきっかけとなったそうです^ ^

 

なんとも女の子らしい憧れ方で、かわいいですね^ ^

なので、久保田さんにとって北川景子さんは今でも憧れで目標とする存在となっているんだそうです。

 

そして小学校粘性の時に地元の事務所に所属し、舞台やCMの活動をされていました。そして活動を続け、2011年にはソニー・ミュージックアーティスツ女優発掘オーデションで選抜され、10代の女優で構成される「劇団ハーベスト」のメンバーに!

 

その後、2013年にはTBSのドラマ『神様のイタズラ』の主演に抜擢!と同時に、このドラマの主題歌も担当することに(°▽°)

こうして上昇気流に乗った久保田さんは2015年に上京し本格的な活動を開始されることとなったそうです。

 

これまでにもすでにテレビやCM、そして映画にも出演されていますね^ ^もうすでに活躍されている感もありますが、まだ17歳だってことにちょっと驚きです(笑)

 

一気に女優としての階段を駆け上がっていきそうな予感です^ ^

Sponsored Link

過保護のカホコでの久保田紗友の役は?

そんな久保田さん、ドラマ「過保護のカホコ」に出演されています^ ^

まずは久保田さんがどんな役を演じるのか、簡単にご紹介!

 

久保田さんが演じるのは、「富田糸」(とみた いと)という18歳の高校生という設定。

糸はカホコのいとこにあたる関係です。

 

過保護に育てられ、身の回りのことさえ周りに頼るたカホコに対し、糸は全く逆。

自分の将来の夢をきっちりと持ち、それに向かって日々邁進。というような役柄となっています。

 

カホコはそんな糸の姿に、その才能を羨ましくも思い、刺激を受けることとなります。

 


中心人物となるカホコの成長も気になりますが、プロチェロリストを目指すいとこの糸が自分の夢に向かってどんな風に突き進んでいくのかもとっても楽しみですね^ ^

Sponsored Link

久保田紗友は本当にチェロが弾ける?

ドラマの中で、久保田さんがチェロを弾くシーンがありましたね^ ^

とっても上手くて、綺麗な音色にうっとりしてしまいましたが、一つ疑問が…

 

「てか、上手すぎるけど、本当に弾いてるのかな?」

 

と…

ということで、ネット上の反応を見てみると、やっぱりおんなじことを思っている方が…(笑)

 

ドラマの中で披露しているチェロ演奏、本当に久保田さん自身が引いているのかどうかを調べてみると…

 


なんと、実際に久保田さん自身が演奏されていたようです(°▽°)

スゴイですね(笑)

そんな久保田さんは将来目指す女優像について、

 

「他の人にない雰囲気があって、自分に近い役から人間とは思えないような役までできる、振れ幅が大きい女優になりたい」

と語られています。

そして、海外の映画にも出てみたいという壮大な夢が…

 

「どんな役もできる振れ幅の大きい女優になりたい」って…

17歳にも関わらず、将来像がしっかりしすぎていて恐れ入ります(笑)

 

できないことは練習してでも再現し、役に徹しようという強い女優魂を感じてしまいます^ ^

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

今回は、ドラマ「過保護のカホコ」にカホコのいとこ役として出演されている久保田紗友さんについてお届けしてきました。

にしても、経験がないにもかかわらず、練習してチェロを弾けるようになるという女優魂がとっても素晴らしいですね^ ^

チェロの練習だけじゃなく、演技の練習もあったでしょうし、本当にすごいなと感心するばかりです…f^_^;

まだまだ若い女優さんですが、これからの成長がとっても楽しみですね!

練習の成果を存分に発揮していただきたいと思います。久保田紗友さんのこれからの活躍からも目が離せませんね(^ ^)

 

★ドラマ「過保護のカホコ」に関する記事はこちら!

過保護のカホコ最終回の感想&視聴率速報!カホコの成長に感動!

過保護のカホコの視聴率速報&感想!アホっぽくてイライラする⁉︎

星野源「Family Song」発売日や予約方法!PV動画も【過保護のカホコ主題歌】