ドラマセシルのもくろみに出演の真木よう子さんが“激痩せ”してると話題となっています!

真木よう子さんといえば、スタイル抜群というイメージがありますが、激痩せとはどういうことなんでしょうか?

激痩せしたのには何か原因や理由があったんでしょうか?

ちょっと心配ですよね…

ということで今回は、真木よう子さんが激痩せした理由や原因について調べてみました^ ^

真木よう子が激痩せ⁉︎

激痩せしたと言われる真木よう子さん。

ドラマ「セシルのもくろみ」での姿をみてみると…

 


やっぱり、「うわっ!、激痩せしてる」って思いました。

確かにかなり痩せられたなって印象を受けますが、ニコニコと明るい笑顔を見せられているので、安心しました^ ^

 

また7月からスタートする新ドラマ「セシルのもくろみ」のヒロインとして出演されるますので、恐らく病気とかそういった心配はないのかなと思います。元気そうで何よりです^ ^

 

自分の中では「真木よう子さん=スタイル抜群」というイメージはありましたが、ここまで細いというイメージがなかっただけにちょっとビックリしてしまいました。。

もしかすると、テレビを見ていてそう思われた方も結構いらっしゃるかもしれませんね^ ^

 

ということで、みなさんがどんな風に思われたのかなというところがちょっと気になったので、次は真木よう子さんの激痩せに対する反応や感想をみていきたいと思います。

Sponsored Link

真木よう子の激痩せに対する反応や感想は?

真木よう子さんが激痩せしていることについて、みなさんの反応や感想はどうなんでしょうか?

 

 

などなど、やっぱりみなさん真木よう子さんの痩せ方が気になっている方や、心配されている声がとても多かったようです…

Sponsored Link

真木よう子が激痩せした理由や原因は?

激痩せの姿を見るとビックリでしたが、元気な明るい笑顔は健康の証ですね^ ^

そう考えると痩せた理由として考えられる一番大きな理由はやっぱり、「役作り」というところです!

 

役作りでの激痩せといえば、2015年に放送された真木よう子さんがヒロインのドラマ「問題のあるレストラン」のときも激痩せが話題になっていました。

このときは、ビストロの店長という役柄で、どちらかといえば「ふっくら体型」という役柄でした。そしてその後ダイエットで戻した時に激痩せしたということが話題になっていましたね^ ^

 

そうかといえば、2016年のカンヌ映画祭に出席したときには、逆に「激太り」したと言われていましたね。。

このときは、家庭的な問題(離婚)などの大変な思いもされたため、ストレス太りだったんじゃないかと言われていました。

 

ということを考えると、真木よう子さんは太りやすくも、痩せやすくもある体質なのかもしれませんね^ ^

 

しかし、今回の激痩せに関しては、ドラマ「セシルのもくろみ」での役作りと言って間違い無いんじゃないかなと思います。

というのも、ドラマの内容が、「どこにでもいるようなフツーの主婦がトップモデルの世界を駆け上がっていく」という内容になっています。

モデル、ましてやそのトップに上り詰めるという役を演じようと思うと、体もかなり絞らないといけないと思います。

 

でもこうしたところに真木よう子さんの女優魂を感じます^ ^

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか^ ^

ということで今回は、真木よう子さんの「激痩せ」の真相についてお届けしてきました。

今回の真木よう子さんの激痩せに関してはやっぱり「役作り」というのが理由でしたね^ ^

プロ意識の高さを感じますね!

徹底的な役作りをされる真木よう子さんは「セシルのもくろみ」でどんな演技が見れるのかとっても楽しみです^ ^

 

★ドラマ「セシルのもくろみ」に関する記事はこちら

の本気ダンス「TAKE MY HAND」のPV動画や歌詞&発売日!【セシルのもくろみ主題歌】

セシルのもくろみ真木よう子の演技が棒読みで下手すぎ⁉︎感想や評価は?