ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」松岡茉優さんの衣装情報です!

今回ご紹介するのは、松岡茉優さんが着用していたエプロン(^ ^)

このエプロン姿がとってもかわいいとかなり大きな反響となっているようです。

ということで、松岡茉優さんがドラマの中で着用していたエプロンのブランドはどこなのか?購入方法はどうすればいいのか?

かわいい画像とともにお届けしていきたいと思います^ ^

松岡茉優のエプロン姿がかわいい!

松岡さんが演じる沙也加は、

「見た目よし、学歴よし、収入よし」な夫、錦戸亮さん演じる「小林 司」の妻役ですね。

そんな夫が、実は仕事ができないダメ社員だとはつゆ知らず…

全てパーフェクトな夫のためにお弁当や料理で懸命に夫を支えていくのですが…

と、この後はドラマのお楽しみですね^ ^

 

そんな沙也加(松岡茉優)さんが家事のシーンで披露したエプロン姿がとってもかわいいんです!

画像が公開されてすぐにネット上でも話題になっていました。

「かわいい」と話題となっている画像がこちら!!!

 

少し紫にも近いような鮮やかなブルーに差し色のピンクが入っているので、スッキリとシンプルだけどかわいいデザインですね。

そしてもう一枚!

 

こちらはデザインは同じですが、色違いですね^ ^

黄色をベースにグレーという配色になっています。これもとってもかわいいですね。

Sponsored Link

エプロン姿への反応や感想は?

松岡茉優さんのエプロン姿についての反応が気になったので、ネット上での反応を見てみたいと思います^ ^

 

などなど、松岡茉優さんのエプロン姿はかなりの高評価ですね^ ^

 

なんでも、「男性の80%以上は女性のエプロン姿が好き」という調査結果もあるんです!その理由はというと、女性に対して「家庭的で魅力的」なイメージを抱かせるんだそうです。また自分のために料理をしてくれてるんだという意識も芽生えるんだそうですよ!

 

特に、「家にいるときにしか見れないレア感」であったり、「いつもとは違う一面が見れる」とか「何か作ってくれるんだというワクワク感」を感じたりするんですよね^ ^

 

だから、男性にとって女性のエプロン姿ってかなりの胸キュンポイントなんですね。逆にいうと、エプロンをしない方が損してるって感じかもしれませんね。

 

だけど、中には「実際つけている姿を見ると、おばさんっぽく見えてしまう」というような意見もあるみたいです。最近はエプロンの種類といってもおしゃれなデザインのものもあるので、家庭的な中にも「かわいらしさ」を意識すると破壊力はさらに倍増です^ ^

Sponsored Link

松岡茉優のエプロンのブランドは?

男性のがいかにエプロンに対して好感度を持っているかが分かって頂けたんじゃないでしょうか(笑)?

 

松岡茉優さんのが衣装として着用したエプロンが気になっている方もいらっしゃると思いますので、次はこのエプロンがどこのブランドなのかということ、そして購入方法などについて調べてみました。

 

ですが、今のところ特定できる商品を見つけることができていません。なので、「シンプルだけどかわいい」!そんなエプロンを探してみました!

 

 

 

 

 

 

 

などなど、エプロンといってもかなりデザインがありますね^ ^

調べててびっくりしちゃいました(笑)

 

松岡茉優さん着用のエプロンの情報が入り次第、更新していきたいと思いますので、少々お待ちくださいね。もし「このエプロン知ってるよ」って方がいらっしゃったら教えていただければ嬉しいです^ ^

 

みなさんにシェアさせて頂ければと思います!!

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ということで、今回は「ウチの夫は仕事ができない」の中で松岡茉優さんが着用されていた「エプロン」についてご紹介させていただきました。

松岡茉優さんのエプロン姿が破壊力抜群でした^ ^

世の男性諸君が女性のエプロン姿に対してかなりの高評価をしていることも分かりましたね(笑)女性のみなさんにとっては、エプロン作戦はかなり大きな武器となりそうですね!

今後のドラマの展開もとっても楽しみです^ ^

 

★ウチの夫は仕事ができないに関する記事はこちら!

ウチの夫は|松岡茉優の衣装のウェディングドレスのブランドはどこ?

関ジャニ∞奇跡の人の発売日&PV動画!歌詞も紹介!

松岡茉優の顔変わった?昔と顔が違うと言われる理由を画像で検証!

ウチの夫ロケ地|結婚式場の場所はどこ?予約方法や費用や値段も!